

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月25日

コードギアス替え歌MAD「ニートギアス 無職のルルーシュR2」

コードギアス替え歌MAD「ニートギアス 無職のルルーシュR2」
アニメ「コードギアスR2」のOP「O2~オー・ツー~」を替え歌して歌ってしまった作品です。才能溢れる歌詞と見事に(?)合ったハーモニー。上手いのですが、所々心に痛みを覚える僕は甲斐性なし。


■コードギアス替え歌MAD「ニートギアス 無職のルルーシュR2」


■関連
「モザイクカケラ」の替え歌「ブサイクオレラ」歌ってみた「モザイクカケラ」の替え歌「ブサイクオレラ」歌ってみた
「コードギアス」EDのSunSet Swish「モザイクカケラ」の替え歌「ブサイクオレラ」を歌った作品。歌唱力の高さはさることながら、心に突き刺さる切ない歌詞に涙が…。

二次元への切ない気持ちを歌う『二次元への純情な感情』二次元への切ない気持ちを歌う『二次元への純情な感情』
アニメやゲームなどのキャラクターへの切ない思いを歌い上げた「SIAM SHADE」の「1/3の純情な感情」の替え歌で『二次元への純情な感情』です。

英語と日本語で歌う「倦怠ライフ・リターンズ!」英語と日本語で歌う「倦怠ライフ・リターンズ!」
「キョン」のキャラクターソング「倦怠ライフ・リターンズ!」を、外国人の方が英語と日本語で歌っている自主制作動画です。どちらも原曲を意識した歌いっぷりです。




  1. よし!特に意見することは無い!!

    [2008/06/26 10:48] - [#49629]
  2. 音痴だと思うんだが・・・

    [2008/06/26 12:36] - [#49630]
  3. 親の金盗っちゃいかんだろwww

    [2008/06/26 12:47] - [#49631]
  4. ラスト吹いたwww

    [2008/06/26 16:37] - [#49637]
  5. この甲斐性なしどもがっ!!

    [2008/06/26 20:00] - [#49645]
  6. フルバージョンは「全力でっ!」聴こう。

    [2008/06/26 20:16] H2 [#49646]
  7. この絶妙な下手さが何ともいえない

    [2008/06/26 21:12]     [#49647]
  8. もうちょっと録音環境整えろよwwwwww

    [2008/06/27 16:01] - [#49658]
  9. 茶吹いたwwww

    ・・・自分のようなきがしてしまうぅぅ


    [2008/06/27 18:36] みり仔 [#49659]
  10. 世の中、腐っていやがる

    [2008/06/27 22:08] - [#49664]
  11. クソワロタ(^O^)
    こんなギアスハ見たくねぇ!!!!!!!

    [2008/12/22 10:29] キャベツ魔人 [#52438]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


