

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月24日

ひぐらしのなく頃に「北条沙都子が『Ievan Polkka』を歌ったのですわよ」

ひぐらしのなく頃に「北条沙都子が『Ievan Polkka』を歌ったのですわよ」
アニメ「ひぐらしのなく頃に」の「北条沙都子」の音声に「Ievan Polkka」を歌わせたMAD動画作品です。6月24日が誕生日という沙都子の可愛さ全開のセリフの応酬に加え、ゲストキャラ登場の笑いのアクセントがクセになります。


■ひぐらしのなく頃に「北条沙都子が『Ievan Polkka』を歌ったのですわよ」


■関連
ひぐらしのなく頃に「梨花ちゃまに『Ievan Polkka』を歌わせてみた」ひぐらしのなく頃に「梨花ちゃまに『Ievan Polkka』を歌わせてみた」
「Ievan Polkka」と古手梨花のセリフをコラボレーションして歌わせてみた洗脳MAD作品です。反則並にかわいいセリフが連発、最初から完全に洗脳されていました。

さよなら絶望先生「先生+生徒たちが『Ievan Polkka』を歌ってくれました」さよなら絶望先生「先生+生徒たちが『Ievan Polkka』を歌ってくれました」
「さよなら絶望先生」のキャラクター達にロイツマの「Ievan Polkka」を歌わせてみたMAD作品です。最後まで何処にたどり着くか分からないというカオスさを持っています。

涼宮ハルヒの憂鬱MAD『ハルヒに「Ievan Polkka」歌わせてみた』涼宮ハルヒの憂鬱MAD『ハルヒに「Ievan Polkka」歌わせてみた』
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒのセリフを中心にロイツマの「Ievan Polkka」を歌わせてみた音楽作品です。




  1. 1げと
    まぁ、梨花があったくらいだから沙都子があっても
    おかしかない
    なんか混ざってたけどあえて俺は突っ込まない
    何故なら後からコメする人が突っ込んでくれると
    信じてるから

    [2008/06/25 12:56] - [#49609]
  2. ここまでやったんだ
    いっそのこと圭一やレナその他のひぐらしキャラのも
    作れ!!

    [2008/06/25 13:01] - [#49610]
  3. やった、やった

    [2008/06/25 16:36] - [#49614]
  4. 開始1秒で既に始まってて吹いたwww

    [2008/06/25 21:25] - [#49619]
  5. あ。メロンパンナちゃん。。。w

    [2008/06/26 02:51] - [#49623]
  6. ・・・Ievan Polkka・・・

    [2008/06/26 19:23] - [#49643]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


