

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月24日

コードギアスMAD「時をかける少年」

コードギアスMAD「時をかける少年」
アニメ「コードギアス」の映像で映画「時をかける少女」の予告編を再現してしまったMAD動画作品です。全体的にシンクロの高い編集に驚かされますが、最後の気合の入ったオチに吹きました。


■コードギアスMAD「時をかける少年」


■時をかける少女 予告編【比較用】


■関連
コードギアスMAD「時をかける少女」劇場ウソ予告コードギアスMAD「時をかける少女」劇場ウソ予告
アニメ映画「時をかける少女」を、コードギアスに登場する「紅月カレン」を主人公にして再現したMADです。青春映画にロボットというミスマッチ感はありますが、とても爽やかな作品に仕上がっています。

コードギアスMAD「新世紀ギアスゲリオン」劇場版コードギアスMAD「新世紀ギアスゲリオン」劇場版
新世紀エヴァンゲリオンの劇場予告トレーラーを、コードギアス反逆のルルーシュの登場人物、「枢木スザク」を碇シンジのポジションに置いて再現したMADです。

コードギアスMAD「スーパーニッポンデラックス!\(●)/」コードギアスMAD「スーパーニッポンデラックス!\(●)/」
「コードギアス」の音声を組み合わせ、「星のカービィSDX」のBGMを歌わせたMAD作品。仮面を取ることを拒むルルーシュがその要求をリズミカルにかわします。




  1. 絶対やると思った・・・

    [2008/06/25 05:26] - [#49605]
  2. >>1
    それってどーゆー意味で?
    つか、いい話チックに見せておいて最後ですべてをぶち壊しやがったよwww

    [2008/06/25 12:51] - [#49608]
  3. 仕事はやいなあ…

    [2008/06/25 16:05] - [#49612]
  4. 絶対誰かがやると思ったが、来週の本篇が終わってからだと思ってた。

    [2008/06/25 19:34] - [#49616]
  5. あれ?ルルーシュって17歳だっけ?

    [2008/06/25 23:41] H2 [#49621]
  6. 予告使っちゃったかw早いなwww

    [2008/06/26 02:53] - [#49624]
  7. くだらね~

    [2008/06/26 19:16] - [#49641]
  8. やるとオモテタww
    激ワロス(´ゞ)

    [2008/06/27 18:42] みり仔 [#49660]
  9. 米5
    2期ではたぶん18

    [2008/06/29 02:29] - [#49688]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


