

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月23日

セブ島の囚人達による「ハレ晴レユカイ」フルカラーVer.

セブ島の囚人達による「ハレ晴レユカイ」フルカラーVer.
更生の一環としてダンスをさせる刑務所として世界的に有名になったセブ島の囚人達による、ハルヒED「ハレハレユカイ」ダンスのフルカラーVerです。前回の暗闇の中で行われた時のものより、何気に振り付けの創作レベルが上がってるような…。


■セブ島の囚人達による「ハレ晴レユカイ」フルカラーVer.


■関連
セブ島の囚人達による「ハレ晴レユカイ」ダンス映像セブ島の囚人達による「ハレ晴レユカイ」ダンス映像
過去に色んなダンスを披露してきた囚人の方々が、遂にアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のED「ハレ晴レユカイ」を披露した動画です。

1500人の囚人達が踊るスリラーの映像1500人の囚人達が踊るスリラーの映像
1500人もの囚人達が、マイケルジャクソンの「スリラー」を踊っている映像です。更正プログラムの一環とのことですが、あまりの人数に圧巻されるばかりです。

967人の囚人達によるアルゴリズム行進967人の囚人達によるアルゴリズム行進
セブ島の囚人967名で行われた、NHK教育「ピタゴラスイッチ」の中で紹介されていた体操「アルゴリズム行進」の映像です。




  1. 1げと
    (:゜д)
    なにこれ?

    [2008/06/24 12:25] - [#49585]
  2. これでも囚人か?全員やさしそうに見えるがな~
    それにこんなところが刑務所なら罪を犯しても反省の色が見えないだろうに・・・・・だけど楽しい刑務所の方が意外と反省するのかな・・・・・

    [2008/06/24 19:24] SASA [#49593]
  3. 真ん中にいるバンダナ?巻いた髪長めの奴がパイレーツオブカリビアンのジャック・スパロウ船長に見える

    [2008/06/24 21:18] - [#49598]
  4. なんかもう色々、なんで?www

    [2008/06/24 21:56] - [#49600]
  5. 役立っているそうな。

    [2008/06/25 00:39] さるすべり [#49601]
  6. これはある意味いいかもねwww

    [2008/08/05 23:29] - [#50465]
  7. 最初の女役、禿とるやんw

    [2008/09/15 19:12] 名もなき名無し [#51263]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


