

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月22日

HUNTER×HUNTER手書きMAD「なんかのクロロ」

HUNTER×HUNTER手書きMAD「なんかのクロロ」
「HUNTER×HUNTER」の幻影旅団団長の「クロロ」で「ピューと吹く!ジャガー」のハマーのデビューシングル「なんかのさなぎ」PVを再現してしまった手書き動画作品です。団長を筆頭に、何だか色々とキャラ崩壊した幻影旅団のメンバーが登場します。


■HUNTER×HUNTER手書きMAD「なんかのクロロ」


■関連
ギャグマンガ日和「なんかのたいし」ギャグマンガ日和「なんかのたいし」
「ピューと吹く!ジャガー」に登場するキャラ「ハマー」の神曲「なんかのさなぎ」をギャグマンガ日和の「太子」で再現してしまった手書きMAD作品です。

遊戯王手書きMAD「遊☆戯☆王を冨樫画風にしてみた」遊戯王手書きMAD「遊☆戯☆王を冨樫画風にしてみた」
遊戯王のキャラクターを「HUNTER×HUNTER」の漫画家「冨樫義博」風に描いて見たという手書きMAD作品です。見事に冨樫漫画の登場人物になりきっています。

豪華声優陣が登場する「HUNTER×HUNTER」ミュージカル映像豪華声優陣が登場する「HUNTER×HUNTER」ミュージカル映像
ハンター×ハンターのミュージカル映像です。アニメで主要人物の声を当てていた声優陣がそれぞれの役をこなしています。




  1. 充電のとこでフイタwww

    [2008/06/23 10:51] - [#49570]
  2. 冨樫ウゼェw

    [2008/06/24 20:48]     [#49594]
  3. ヒソカで噴いたwこれは酷いwwww

    最後、ウボォーとパクだけ薄いんだな…

    [2008/07/02 09:33]   [#49763]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


