2006年05月30日

2分でわかるキルビルと、1分半でわかる涼宮ハルヒの憂鬱

ハルヒ
殺戮シーンばかりつなぎ合わせたキルビルですが、ストーリーは何となく分かります。ハルヒは早くて何ともコメントしようがないのですが、雰囲気だけつかめればいいかと思ったり。


■2分でわかるキルビル

【MOVIE】2分でわかるキルビル1+2ザイーガ様)

■1分半で「涼宮ハルヒの憂鬱」1話から4話(音が不快なので注意)


■関連
キルビル+マリオ、こんな緊迫した場面も、この音楽があればとりあえず無敵
涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」特集!こんなにあるのか!60連発!



  1. わからないんです><

    [2006/12/24 21:06] - [#7730]
  2. ハルヒのほう、音いらなかったよな

    [2006/12/25 15:33] - [#7791]
  3. わかんない、分かるわけがない!!!

    [2007/03/23 15:46] 竜大 [#16457]
  4. 素晴らしいコンテンツ書かれているといつも感心して見ています!また投稿させて頂きます,よろしくお願いします!




    [2010/11/11 13:11] 相続税 相続税 [#54193]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/315-106a1ab3

SWFBLOGさんより・・・2分でわかるキルビルは映画で見たときはさほど感じませんでしたがこうしてみるとエグイですねえ。でも懐かしく見させていただきました。1分半でわかる涼宮ハ
[2006/05/30 22:47] おもトピ!
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード