

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月20日

寝・逃・げでハレ晴レ!セーラーふく

寝・逃・げでハレ晴レ!セーラーふく
「らき☆すた」の「柊つかさ」のキャラクターソング「寝・逃・げでリセット!」をベースに「涼宮ハルヒの憂鬱」や「らき☆すた」の様々の曲をmixしたマッシュアップ音楽作品です。ひっそりと「CLANNAD」のあの曲も隠れています。


■寝・逃・げでハレ晴レ!セーラーふく


■関連
らき☆すた「ネイティブみさお」らき☆すた「ネイティブみさお」
東方風神録「ネイティブフェイス」とアニメ「らき☆すた」の音声をコラボレーションさせたMAD作品です。

JOINT -FIRE RHYMER(炎韻の踏み手)ver.【完全版】JOINT -FIRE RHYMER(炎韻の踏み手)ver.【完全版】
「灼眼のシャナⅡ」のOP「JOINT」とSOUL'd OUTの「FIRE RHYMER」のマッシュアップ音楽作品。心を鷲掴みにされる弾丸RAPに、「JOINT」のサビが絶妙に絡み合います。

らき☆すた×吉幾三「でていけ!コンナむら」らき☆すた×吉幾三「でていけ!コンナむら」
らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」と「吉幾三」の「俺ら東京さ行ぐだ」をマッシュアップした音楽作品です。




  1. 谷口じゃまw

    [2008/06/21 04:08] - [#49519]
  2. CLANNADって聞いたからきたが
    ラスト4秒だけじゃねーか

    [2008/06/21 16:58] - [#49535]
  3. 普通に癒される
    GJ!

    [2008/06/21 21:39] - [#49539]
  4. うわ
    聴いてられん

    リズム合ってないよー

    [2008/06/24 04:07] VIPPERな名無しさん [#49579]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


