

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月19日

ルパン三世で少女革命ウテナOP

「星新一 ショートsHORT劇場」
アニメ「少女革命ウテナ」のOPを「ルパン三世」の登場人物で再現した手書き動画作品です。抜群に上手い絵柄で内容的には全く文句の付け様のない完成度なのですが、なぜルパンでこのパロディをやろうと思ったのか…。動機が謎ですw


■ルパン三世で少女革命ウテナOP


■関連
ドラえもん×少女革命ウテナ「鉄人少女リルル」ドラえもん×少女革命ウテナ「鉄人少女リルル」
ドラえもんの映画「のび太と鉄人兵団」とアニメ「少女革命ウテナ」のOPがコラボレーションした手書き作品です。

メタルギアソリッドでルパン三世OPメタルギアソリッドでルパン三世OP
アニメ「ルパン三世'78」のOPをゲーム「メタルギアソリッド」のキャラクターで手書き再現したMAD作品です。ゲーム中の様々な設定やネタを取り入れています。

ルパン三世×カウボーイビバップMAD「Tank!」ルパン三世×カウボーイビバップMAD「Tank!」
アニメ「ルパン三世」の映像を使用して「カウボーイビバップ」OP風に仕上げたMAD作品です。今までありそうでなかった組み合わせなだけに相性は完璧です。




  1. あ、けっこうすげえwイイw

    [2008/06/20 04:53] - [#49498]
  2. 前半、完全にやらないか系だ!!まぁ後半は良かったけど

    [2008/06/20 05:20] - [#49499]
  3. いろんな意味ですげえ!
    いや、ほんとにすごいよ?
    でも・・・ああもう!どっからツッコんだらいいのか
    わからねえ!

    [2008/06/21 10:43] - [#49526]
  4. >1~3
    全てのコメントに共感wwww

    [2008/06/21 11:39] - [#49527]
  5. 米3www大丈夫わかってるからおちついてwww

    [2008/06/21 15:22] - [#49531]
  6. 薔薇…薔薇ってつまりそういうことか…?

    [2008/06/22 00:57] - [#49544]
  7. アンシー→クラリス
    ウテナ→ルパンでやれば全部おkだったんじゃ。

    [2008/06/26 22:23] - [#49648]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


