

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月19日

ドラゴンボールMAD「きしめんDB色」

ドラゴンボールMAD「きしめんDB色」
アニメ「ドラゴンボールZ」で美少女ゲーム「Nursery Rhyme」OPの「True my heart」を再現してしまったMAD作品です。かなり異色のコラボレーションなのですが、女性のみならず「DB」に懐かしさを感じる世代の男性もつい購入してしまいそうな魅力があります。


■ドラゴンボールMAD「きしめんDB色」


■関連
ドラゴンボールMAD「ごくにゃんダンス~ちょこっとsaiya~」ドラゴンボールMAD「ごくにゃんダンス~ちょこっとsaiya~」
「ちょこッとSister」のED「ねこにゃんダンス」をなぜか「ドラゴンボール」の悟空に踊らせてしまった手書き自主制作動画。随所に散りばめられたネタの面白さは格別です。

正統派学園ラブコメディ「こーどぎあすっ反逆のるる~しゅ」MAD正統派学園ラブコメディ「こーどぎあすっ反逆のるる~しゅ」MAD
美少女ゲーム「Nursery Rhyme ナーサリィ☆ライム」の主題歌で、空耳ムービーでも話題になった、「きしめん」こと「True my heart」を使用したコードギアスMADです。

クラナドMAD「CLANNAD RHYME」~修正版~クラナドMAD「CLANNAD RHYME」~修正版~
美少女ゲーム「Nursery Rhyme」OPの「True my heart」を使用した「CLANNAD」のMAD動画です。ヒロイン全員に対する作者の愛を感じることが出来る作品です。




  1. 絶対いらねえw

    [2008/06/20 04:39] - [#49494]
  2. ・・・え~何ていったらいいのか・・・

    [2008/06/20 04:51] - [#49497]
  3. ピッコロかわいいよピッコロ

    [2008/06/20 12:10] VIPPERな名無しさん [#49502]
  4. それなんてエr(ry

    [2008/06/20 19:28] - [#49507]
  5. 想像以上のミスマッチだが、想像以上にいい。
    つーか特典すごいな。

    [2008/06/20 19:40] - [#49508]
  6. 地球人は攻略できないんだなww

    [2008/06/20 20:46] - [#49509]
  7. リアクションに困る

    [2008/06/21 03:03] - [#49514]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


