

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月18日

ジブリであのCMのMAD「ナウシカビキラー」

ジブリであのCMのMAD「ナウシカビキラー」
ジブリ作品「風の谷のナウシカ」で「カビキラー」のCMをやってしまったMAD作品です。強力すぎる「カビキラー」の威力に「カビ」どころか世界が震え上がります。


■ジブリであのCMのMAD「ナウシカビキラー」


■関連
吹いたら宅急便「非公開魔女の宅急便」吹いたら宅急便「非公開魔女の宅急便」
ジブリのアニメーション映画「魔女の宅急便」を徹底的にカオスに、「非公開」シリーズ。天才的な発想力で息をつかせぬほどのネタの応酬が繰り広げられます。

スマブラ手書きMAD「FF10のCM+おまけ」スマブラ手書きMAD「FF10のCM+おまけ」
「大乱闘スマッシュブラザーズX」のキャラクターで「ファイナルファンタジー10」のCMを再現した手書き作品です。

若本氏らが爽健美茶のCMに出演するそうです若本氏らが爽健美茶のCMに出演するそうです
アナゴさんなどでおなじみの声優「若本規夫」さんのモノマネで「爽健美茶」のCMをやってしまった作品です。




  1. カビキラーすげえ!

    [2008/06/19 04:22] - [#49474]
  2. おい!!ガビ退治に巨神兵使うのかよwww

    [2008/06/19 06:57] - [#49476]
  3. カビ相手に腐ってる巨神兵かよw

    [2008/06/19 13:30] - [#49479]
  4. そういやこの前の放送で久々に見たけど
    ハードSFだったんだな、ナウシカって
    もやしもん読んだ後だと全然印象違うわ

    [2008/06/19 16:07] - [#49483]
  5. この前の放送で思い出したけど、山崎貴監督がナウシカを実写化したいと言っていたらしいね
    ・・・果たしてどうなるものやら

    [2008/06/19 18:02] - [#49484]
  6. カビどころか人類滅亡の危機じゃないかw

    [2008/06/19 18:07] - [#49486]
  7. ちょっ
    まてまてまてまてwww

    [2008/06/19 22:55] - [#49493]
  8. 発想と編集がうまい!
    久々に大笑いした。作者GJ!

    [2008/06/21 00:54] - [#49513]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


