

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月12日

ワンピース再現MAD「消せない罪 - 鋼の錬金術師ED」

ワンピース再現MAD「消せない罪 - 鋼の錬金術師ED」
アニメ「鋼の錬金術師」の第1期ED「消せない罪」を「ワンピース」の「麦わら海賊団」で再現したMADです。「ハガレン」風にアレンジされたキャラクターがハマっており、比較版で見るとその再現度の高さに驚かされます。


■ワンピース再現MAD「消せない罪 - 鋼の錬金術師ED」


■ワンピース再現MAD「消せない罪 - 鋼の錬金術師ED」【比較版】


■関連
ワンピースで手書き再現MAD「人にやさしく」ワンピースで手書き再現MAD「人にやさしく」
フジテレビ系で放送されていたドラマ「人にやさしく」のOPを「ワンピース」のキャラクターで手書き再現したMAD作品です。

ワンピース手書き再現「語り継ぐ海賊」ワンピース手書き再現「語り継ぐ海賊」
アニメ「BLOOD+」第1期EDの元ちとせ「語り継ぐこと」を「ワンピース」のキャラクターで再現した手書きMAD作品です。

遊戯王手書きMAD「鋼の決闘者」遊戯王手書きMAD「鋼の決闘者」
アニメ「鋼の錬金術師」EDの「消せない罪」を遊戯王のキャラクターで再現した手書き自主制作動画です。全体的に完成度が高く雰囲気抜群です。




  1. これは予想外にイイ!

    [2008/06/13 05:13] - [#49369]
  2. 笑顔とシーンの使い方が巧い!まさかエースが出てくるとは!!

    [2008/06/13 20:49] - [#49373]
  3. めちゃうまい!!
    イイカンジに合ってるわー

    [2008/06/14 03:04] - [#49384]
  4. なぁ聞きたいことがあるんだがいいか?
    あの骸骨、確か名前はブロックだかブルックだか
    忘れたが仲間になるのか?

    [2008/06/14 04:21] - [#49385]
  5. ↑もうなった

    [2008/06/14 05:34] - [#49387]
  6. 良かった。
    組み手、ちゃんと兄弟なんだなー

    [2008/12/07 21:12] - [#52317]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


