

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月11日

モノノ怪で再現「薔薇乙女2期OP『聖少女領域』」

モノノ怪で再現「薔薇乙女2期OP『聖少女領域』」
アニメ「ローゼンメイデン トロイメント」OPの「聖少女領域」を「モノノ怪」のキャラクターで手書き再現した作品です。細かいところまでこだわり抜いた再現になっており、おまけのカットも綺麗です。


■モノノ怪で再現「薔薇乙女2期OP『聖少女領域』」


■関連
モノノ怪で再現パロディ「おムコにしなさいっ!」モノノ怪で再現パロディ「おムコにしなさいっ!」
アニメ「モノノ怪」と東方萃翠酒酔のプロモーションムービー「お嫁にしなさいっ!」がコラボレーションした手書き製作動画です。

モノノ怪で再現「薬売りさんはライフカードを手に入れたようです」モノノ怪で再現「薬売りさんはライフカードを手に入れたようです」
オダギリジョー主演のクレジットカード会社「ライフカード」CMをアニメ「モノノ怪」で再現したMAD動画作品です。

モノノ怪MAD「レッツゴー!薬売り」モノノ怪MAD「レッツゴー!薬売り」
退魔の剣を持つ謎の行商「薬売り」を主人公としたアニメ「モノノ怪」と、ゲーム「新豪血寺一族」のBGM、レッツゴー!陰陽師がコラボレーション。




  1. なんと可憐な薬売りか

    [2008/06/12 03:59] - [#49357]
  2. 意外とハマるな

    [2008/06/13 04:21] - [#49365]
  3. すごく上手いなぁ。だけどなんだ、あのラストw

    [2008/06/14 10:00] - [#49392]
  4. クオリティ高い

    [2008/06/14 14:49] - [#49396]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


