

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月09日

スマブラ手書きMAD「FF10のCM+おまけ」

スマブラ手書きMAD「FF10のCM+おまけ」
「大乱闘スマッシュブラザーズX」のキャラクターで「ファイナルファンタジー10」のCMを再現した手書き作品です。おまけ(むしろ本編)映像ではFlash作品の「バスト占いのうた」をキャラクターで再現しているのですが、背景の黒板にかなり気になる現象が…。


■スマブラ手書きMAD「FF10のCM+おまけ」


■関連
コードギアス手書き再現「スマブラでギアスEDパロ」コードギアス手書き再現「スマブラでギアスEDパロ」
「大乱闘スマッシュブラザーズX」に登場するキャラクターでアニメ「コードギアス」EDの「勇侠青春謳」を再現した手書き作品です。

遊戯王で再現「バスト占いのうた」遊戯王で再現「バスト占いのうた」
元はFLASHだった「バスト占いのうた」を、遊戯王デュエルモンスターズの登場人物で再現。微妙な表情を浮かべる遊戯達が笑えます。

ピューと吹く!ジャガーで再現「バスト占いのうた」ピューと吹く!ジャガーで再現「バスト占いのうた」
Flash作品の「バスト占いのうた」を「ピューと吹く!ジャガー」で再現した手書き自主制作動画です。




  1. シークが好み

    [2008/06/10 01:59] - [#49287]
  2. 何じゃこりゃ~

    [2008/06/10 04:03] - [#49293]
  3. 説明の通り、背景が気になるw

    [2008/06/10 16:05] - [#49303]
  4. ゲムヲがぁぁ・・。

  5. 微妙な表情がいいね。
    それにしてもおまけの方が長いなw

    [2008/06/11 17:09] 梅の里 [#49336]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


