

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月08日

涼宮ハルヒの憂鬱×ギャグマンガ日和「終末」

涼宮ハルヒの憂鬱×ギャグマンガ日和「終末」
アニメ「ギャグマンガ日和」の「終末」の音声にアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のシーンを組み合わせた再現MAD作品。ハルヒ第1期のカットを違和感なく繋ぎながらも、作者の遊び心が加わった完成度の高い作品に仕上がっています。


■涼宮ハルヒの憂鬱×ギャグマンガ日和「終末」


■関連
エヴァで再現MAD『ギャグマンガ日和「終末」』 エヴァで再現MAD『ギャグマンガ日和「終末」』
アニメ「ギャグマンガ日和」の「終末」をアニメ「エヴァンゲリオン」の映像で再現したMAD作品です。元ネタ音声に絶妙に編集された映像が笑いを誘います

ひぐらしで再現『ギャグマンガ日和「終末」』ひぐらしで再現『ギャグマンガ日和「終末」』
アニメ「ひぐらしのなく頃に」内のカットシーンのみでアニメ「ギャグマンガ日和」の「終末」を再現したMAD作品です。

ギャグマンガ日和手書きMAD「聖徳太子の憂鬱」ギャグマンガ日和手書きMAD「聖徳太子の憂鬱」
ギャグマンガ日和のキャラで「冒険でしょでしょ?」を再現した手書きMAD。配役によって微妙に原作キャラとは方向性が違う結果になっていますが、それが何とも面白いです。




  1. 1ゲット
    目がwww

    [2008/06/09 07:54] - [#49271]
  2. 序盤で裸のキョンみたハルヒが赤面してたような・・
    みくるの配役はなんか予想ついた
    長門は・・・・どうでもいい
    古泉は超能力者つながりであの配役だったけど
    なんかカッコ良かったな・・・・

    [2008/06/09 13:45] - [#49276]
  3. 編集うまいなぁ。
    スレイヤーズのカードは実在してるやつか?

    [2008/06/09 15:53] - [#49280]
  4. シャミセン虐待www

    [2008/06/09 18:04] - [#49282]
  5. 編集上手すぎwww

    ハルヒとキョンの赤面が正直可愛かった

    [2008/06/09 23:28] - [#49284]
  6. >スレイヤーズのカード
    してるよ。

    [2008/06/10 01:04] VIPPERな名無しさん [#49286]
  7. 0:07~0:11の所が最高
    確かに目が死んでる

    [2008/06/10 03:58] - [#49291]
  8. みくるのゲップで吹いた

    [2008/06/10 04:00] - [#49292]
  9. 古泉が最強に笑えた
    似合いすぎ

    [2008/06/10 17:05] - [#49304]
  10. 最初の「終末ぅ~」の所のハルヒとキョンで吹いたw

    [2008/06/10 18:31] - [#49308]
  11. エヴァの方が面白・・ってまっがーれでクソ噴いたwwwww

    てかエヴァのも紹介されてたんだねww

    [2008/06/10 23:26] - [#49317]
  12. 最後のハルヒの出さなくって良かったって・・・
    ノーパン?

    [2008/06/11 20:30] たかのめ [#49345]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


