

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月07日

涼宮ハルヒの憂鬱でOP再現「Little Busters!」

涼宮ハルヒの憂鬱でOP再現「Little Busters!」
恋愛アドベンチャーゲーム「リトルバスターズ!」のOP「Little Busters!」を「涼宮ハルヒの憂鬱」で再現したMAD作品です。オリジナルと比較することでその再現度の高さに驚かされつつも、一つの映像作品としての完成度の高さも必見です。


■涼宮ハルヒの憂鬱でOP再現「Little Busters!」


■リトルバスターズ!OP「Little Busters!」【比較用】


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱MAD「Melancholy Rhyme」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「Melancholy Rhyme」
涼宮ハルヒの憂鬱の女性キャラで、「ナーサリィ☆ライム」のOPパロディMADです。しかしキョンを主人公とすると攻略できるキャラに問題がありそうな気が…。

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「北高SOS」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「北高SOS」
BL系アドベンチャーゲーム「学園ヘヴン」のOPを「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラクター達で再現したMAD作品です。動画の内容はBL系要素を全く感じさせません。

涼宮ハルヒの憂鬱「キョン子とちゅるやでゲームっぽく喋ってみた」涼宮ハルヒの憂鬱「キョン子とちゅるやでゲームっぽく喋ってみた」
性転換ハルヒの世界のまま、アニメ12話の文化祭シーンを恋愛シュミレーションっぽく再現したMAD作品です。完全に鶴屋ルートに突入したキョン子の運命はいかに…。




  1. 横並びで比較してみたいなぁ

    [2008/06/08 17:50] - [#49259]
  2. この動画と関係ないが
    今日のニュースで秋葉で何人か
    刺されたらしいな

    [2008/06/08 18:57] - [#49264]
  3. クオリティ高いなあ
    というか、ムービー見てる限りこれだと男性陣のルートもあるみたいにみえる・・・・

    [2008/06/09 13:00] - [#49274]
  4. >>2
    ニュースでみたよ。
    とある動画では7人も殺った犯人は勝ち組とか書いてあったり、とあるスレのコメント欄には「オタクは犯罪予備軍だからもっと殺しておくべき」とか書いてあるのを見つけた
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080608/crm0806081619013-n1.htm
    まだ自分はこのニュースを知ってからまだ動揺しています。
    この事件についてどう思われるかは、個人によって違うかもしれませんが自分はとにかくショックでした
    亡くなった方々にご冥福お祈り申し上げます

    [2008/06/09 13:25] - [#49275]
  5. >>4
    そいつら、頭おかしだろてか馬鹿
    だいたい殺された7人すべてオタクじゃねーし
    わかったような言葉いってんじゃねーよ
    そいつらこそが犯罪予備軍だ
    この「殺しておくべき」っていってる事じたい狂ってる
    悪いが俺、オタク嫌いだがらでもだな、こいつらが言ってることは狂ってる

    [2008/06/10 03:45] - [#49289]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


