

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月06日

涼宮ハルヒの憂鬱3DCG「ぷちハルヒダンス」

涼宮ハルヒの憂鬱3DCG「ぷちハルヒダンス」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP「ハレハレユカイ」のダンスを3DCGで作られた「ねんどろいど」風ハルヒ達に踊らせた自主制作動画です。細かな髪の毛の流れまで再現された可愛らしいハルヒ達に凄すぎて言葉も出ません。


■涼宮ハルヒの憂鬱3DCG「ぷちハルヒダンス」


■関連
フルCG再現「涼宮ハルヒの憂鬱」で「もってけ!セーラーふく」【未完成】フルCG再現「涼宮ハルヒの憂鬱」で「もってけ!セーラーふく」【未完成】
立体的なCGで再現された「涼宮ハルヒの憂鬱」の登場人物達に、「らき☆すた」OPの「もってけ!セーラーふく」を躍らせてしまった自主制作アニメーションです。

フルCG再現涼宮ハルヒの憂鬱「性転換でハレハレ踊らせてみた」【未完成?】フルCG再現涼宮ハルヒの憂鬱「性転換でハレハレ踊らせてみた」【未完成?】
CGで再現された性転換ハルヒのキャラクター「キョン子」と「古泉一姫」でEDの「ハレハレユカイ」を踊らせた自主制作アニメ作品です。

初音ミク3DCG「くるっと・おどって・初音ミク」初音ミク3DCG「くるっと・おどって・初音ミク」
3DCGで作られたボーカロイド5姉妹「ねんどろいど」達にケロロ軍曹EDの「くるっと・まわって・いっかいてん」を踊らせた動画です。




  1. 江頭の動きにしか見えない

    [2008/06/07 09:18] co [#49236]
  2. >>1
    ちびぃからぱっとこないんだと思うよ
    ま、かなりうまいけど

    [2008/06/07 13:13] - [#49240]
  3. 音でかすぎフイタwww


    [2008/06/07 14:17] - [#49241]
  4. 長門…
    眼鏡かけてんな。
    普通に笑ってんな。
    普通にウィンクしてんな。

    なんで、人間は顔ばっかでかいキャラクターに魅力を感じるようになったんだろうか?

    [2008/06/07 22:43] - [#49245]
  5. 2等身メガネっ子萌えwww

    [2008/06/07 23:15] - [#49246]
  6. パンチラとかwww
    手が込みすぎwww

    [2008/06/08 01:57]   [#49251]
  7. カワイイ

    [2008/06/09 01:48] - [#49270]
  8. ねんどろいどのクレイアニメみたい

    [2008/06/14 11:38] - [#49394]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


