

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月05日

さよなら絶望先生MAD「デッド・ラインダンス、デス」

さよなら絶望先生MAD「デッド・ラインダンス、デス」
アニメ「さよなら絶望先生」の女子生徒達「絶望少女」が歌う「デッド・ラインダンス、デス」を使用してOP風に製作したMAD作品です。以前も同じコンセプトのMADを紹介しましたが、どちらも甲乙付けがたい完成度。カラフルな色使いと隠されたネタの多さが印象的です。


■さよなら絶望先生MAD「デッド・ラインダンス、デス」


■関連
さよなら絶望先生MAD『第2期OP「デッド・ラインダンス、デス」』さよなら絶望先生MAD『第2期OP「デッド・ラインダンス、デス」』
アニメ「さよなら絶望先生」の第2期OPを、待望するファン自らが創りあげてしまったというMAD作品です。かなり完成度が高く、本物と見まがうほどです。

さよなら絶望先生「リライト」さよなら絶望先生「リライト」
「さよなら絶望先生」と「鋼の錬金術師」のOP「リライト」をコラボさせたMAD。別のジャンルのストーリーをイメージさせる展開を上手く作り出しています。

忍たま乱太郎で再現「さよなら忍術学園」手書きMAD忍たま乱太郎で再現「さよなら忍術学園」手書きMAD
さよなら絶望先生第二期OPの「強引niマイYeah~」を、尼子騒兵衛の忍者ギャグ漫画「忍たま乱太郎」で再現した手書き自主制作動画です。多数のキャラが所狭しと登場しています。




  1. なんだ3期OPか

    [2008/06/06 04:30] - [#49214]
  2. 神MADだよコレ・・・・・
    自分このアニメ殆ど見てないけど・・・・
    おそらく、神MAD・・・・
    あと、貞子がいたような・・・・・?

    [2008/06/06 10:45] - [#49222]
  3. コメント欄が見苦しいとのお声がありましたので、この動画に関する以外のコメントを削除させていただきました。
    ご了承ください。

    [2008/06/09 14:40] - [#49277]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


