スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月05日

ギャグマンガ日和のキャラクターを実写風味にしてみた。3

ギャグマンガ日和のキャラクターを実写風味にしてみた。3
ギャグマンガ日和に登場するキャラクター達をやたらとリアルに描いてしまう手書き作品の第3弾です。今回は大人気の「名探偵うさみちゃんシリーズ」から、あの二人(匹)が登場します。


■ギャグマンガ日和のキャラクターを実写風味にしてみた。3


■関連
ギャグマンガ日和のキャラクターを実写風味にしてみた。2ギャグマンガ日和のキャラクターを実写風味にしてみた。2
「ギャグマンガ日和」のキャラクターをリアルに描いた手書き作品第2弾、シリーズ「聖徳太子」から4人が登場します。

ギャグマンガ日和のキャラクターを実写風味にしてみた。ギャグマンガ日和のキャラクターを実写風味にしてみた。
「ギャグマンガ日和」の個性的なキャラクターを実写風に描いたアート作品です。「奥の細道」「陰陽探偵団」の4名がリアルな姿で登場します。

ギャグマンガ日和「患部で止まってすぐ断罪~狂気の鬼弟子~」ギャグマンガ日和「患部で止まってすぐ断罪~狂気の鬼弟子~」
ギャグマンガ日和のシリーズ「奥の細道」のキャラで東方月燈籠「患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院」を手書き再現した自主制作動画です。




  1. クマ吉のモサモサ加減とうさみちゃんの耳がリアルすぎるwww

    [2008/06/06 04:35] - [#49216]
  2. またしてもイケメンの無駄遣いw

    途中、草なぎ君が見えたような。

    [2008/06/06 15:05] 梅の里 [#49224]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。