

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月04日

ずっとロート製薬のターン!

ずっとロート製薬のターン!
1962年から「ロート製薬」一社で提供する番組で流れてきた16秒間のOPキャッチの歴代6シリーズを含むまとめです。撮影時、実際に屋上に鳩を飼い、天候等の条件待ちで約半年かけ撮影していたというから驚きです。ラストにはしっかりとオチが…。


■ずっとロート製薬のターン!


■関連
新世紀エヴァンゲリオンMAD「エヴァロート」新作が登場新世紀エヴァンゲリオンMAD「エヴァロート」新作が登場
エヴァとロート製薬がコラボしたMADに新作が登場。CMのシーンだけで無く、今回はそれに続く番組まで再現しています。

日立のCM「気になる木」歴代映像日立のCM「気になる木」歴代映像
1973年から放送されている日立のCM「気になる木」。画質のせいか少々見づらい部分もありますが、歴代CMの動画です。

新世紀エヴァンゲリオンMAD「この樹、何の樹?」新世紀エヴァンゲリオンMAD「この樹、何の樹?」
「この樹、何の樹、気になる樹」のフレーズで有名な日立グループのCMを、新世紀エヴァンゲリオンで再現したコラボMADです。




  1. オチってそういうことか。
    どうせなら、実際の航空写真を見せて、池がないというのをオチにしたほうが良かったなあ。
    大阪の北巽駅かそのあたりだったかな。
    植林はあったけど、あんなに自然いっぱいな場所ではなかったな。

    [2008/06/05 06:20] 梅の里 [#49191]
  2. 旧版は”性欲”に聞こえるだよなー

    [2008/06/05 11:19] - [#49197]
  3. ニコニコの転載ブログなんですね、ここは。

    [2008/06/05 12:25] - [#49198]
  4. 米3
    何か問題でもありますか?

    [2008/06/05 13:09] - [#49200]
  5. ニコニコ転載はいいけど これサイト荒らしが作ったヤツだろ

    [2008/06/05 18:23] - [#49202]
  6. くだらね~

    [2008/06/05 18:48] - [#49203]
  7. 回を追うごとに建物が立派になっていくように見えるのは俺の気のせいか・・・?

    [2008/06/06 19:12] - [#49227]
  8. 米7、それはラストも含めての話か?

    [2008/06/08 20:43] - [#49266]
  9. やっべぇクイズダービー見たくなって来た。

    [2008/08/20 17:17] さるすべり [#50778]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


