

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年06月01日

らき☆すた「ネイティブみさお」

らき☆すた「ネイティブみさお」
東方風神録「ネイティブフェイス」とアニメ「らき☆すた」の音声をコラボレーションさせたMAD作品です。かなりのテンポで展開されるシーンの連続に時々明らかに違う世界からのゲストが混じっています。


■らき☆すた「ネイティブみさお」


■関連
らき☆すた「星のカービィ スーヴァーみさおデラックス」らき☆すた「星のカービィ スーヴァーみさおデラックス」
アニメ「らき☆すた」の「日下部みさお」のセリフを使って「星のカービィSDX」のBGMを歌わせたMADです。「らき☆すた」外からのゲストキャラの登場に吹いてしまいました。

らき☆すた「スーパーみさおワールド」らき☆すた「スーパーみさおワールド」
アニメ「らき☆すた」の登場人物「日下部みさお」のセリフを使用して、ゲーム「スーパーマリオワールド」のBGMを再現したMAD作品です。

らき☆すた×吉幾三「でていけ!コンナむら」らき☆すた×吉幾三「でていけ!コンナむら」
らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」と「吉幾三」の「俺ら東京さ行ぐだ」をマッシュアップした音楽作品です。




  1. 中毒性あり。
    うまいというかすげえというかwww

    [2008/06/02 10:32] - [#49110]
  2. 最近かがみんよく見るな。まぁ楽しいからいいけど。
    つかあの終わり方はループさせろってことかな。

    [2008/06/02 11:07] - [#49114]
  3. なんか色々混ざってんだよな・・・ドナルドとか教祖とかハンバーガーとか・・・・
    あとみさおは自分の嫁

    [2008/06/02 12:47] - [#49117]
  4. いろんな奴が混ざっているな

    [2008/06/02 18:17] - [#49127]
  5. つかさのリコーダーがすごいことになってる

    [2008/06/02 20:27] - [#49149]
  6. ニコ動の転載ブログなんですね

    [2008/06/03 08:27] - [#49160]
  7. これは中毒www

    [2008/06/04 17:31] - [#49181]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


