

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月31日

2ちゃんねる「知らない方が幸せだった雑学」

2ちゃんねる「知らない方が幸せだった雑学」
「2ちゃんねる」に過去に書き込まれた「知って後悔する雑学」を中心に集めたまとめ動画です。かなりガセネタも含まれているようですが、本当ならかなり残念な気分になること請け合いです。


■2ちゃんねる「知らない方が幸せだった雑学」


■関連
2ちゃんねる「面白いレス集」2ちゃんねる「面白いレス集」
「2ちゃんねる」に書き込まれた、思わず笑えてしまう書き込みをまとめた動画です。かなりの笑いの才能に嫉妬せざるを得ません。

2ちゃんねる「名言の途中に「死ねばいいのに」を入れると小物になる」2ちゃんねる「名言の途中に「死ねばいいのに」を入れると小物になる」
2ちゃんねるに立てられた、名言に「死ねばいいのに」という言葉を入れると小物っぽく聞こえるというスレです。じわじわとくる笑いが何とも堪りません。

2ちゃんねる「笑えるレス集」2ちゃんねる「笑えるレス集」
匿名掲示板「2ちゃんねる」で繰り広げられる、笑えるやり取りを集めた動画です。




  1. 虫ネタが辛いな…

    [2008/06/01 16:02] - [#49097]
  2. 結構嘘もあるがな。
    あくまでも仮説

    [2008/06/01 18:55] - [#49098]
  3. がっかりしてしまったw

    [2008/06/01 23:24] - [#49102]
  4. 紙コップタイプの自販機はゴキブリ入りこれはガチ。
    ソースは俺・・・・・・・。

    [2008/06/02 10:36] - [#49111]
  5. けっこうとかかなりとかばっかなのはどうかと

    [2008/06/02 11:00] - [#49112]
  6. 嘘とか本当というより
    そういう言い方をすれば、それはそうだろう
    ってなものが多いな・・・・

    [2008/06/02 19:52] - [#49148]
  7. 安心なさい。
    虫ネタはほとんど都市伝説だ。


    だが、
    カップ又ードルの小さいエビは
    カブトの幼虫に合成着色料をつけたもの。
    これはガチ

    [2008/06/02 22:15] さるすべり [#49150]
  8. 米7
    もうカップヌードルくえねえよ

    [2008/06/03 01:35] - [#49154]
  9. 心配するな。
    あのえびはインド洋沖で獲れるプーバランだ。
    割と高いらしい。

    [2008/06/04 22:58] [#49184]
  10. カブトの幼虫でもいいじゃねえか。
    食えるんだから

    [2008/06/06 00:34] - [#49211]
  11. 抹茶アイスのネタで蚕のフンてのはきつかったぞ

    抹茶アイス滅茶好きだったのに!!

    [2008/06/06 21:41] - [#49229]
  12. マーガリンとかは有名だよな

    [2008/07/06 21:24] - [#49851]
  13. >11
    そんなに気にすることじゃないよ。
    今の世の中、実際に作っているところを見たら食べたくなくなるようなものばかりだしね。
    コンビニで売られているものは多くが当てはまる。

    [2008/08/30 16:57] ぼる [#50963]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


