

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月30日

5月病のマリオにウマウマさせてみた

5月病のマリオにウマウマさせてみた
2ちゃんねるのVIPスレで誕生した期間限定キャラ「5月病マリオ」のキャラクター達に「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」こと「Caramelldansen」のダンスを踊らせた手書き自主制作作品です。ふてぶてしいけど何故か憎めないマリオから目が離せません。


■5月病のマリオにウマウマさせてみた


■関連
5月病のマリオ達がなんか演奏してみた5月病のマリオ達がなんか演奏してみた
2ちゃんねるのVIPスレ「マリオが5月病にかかったようです」の職人様がマリオ達に楽器を演奏させてみたようです。

2ちゃんねる「5月病のマリオですがキノピオがうざいです…。」2ちゃんねる「5月病のマリオですがキノピオがうざいです…。」
2ちゃんねるで安価を元にリアルタイムで描かれる「5月病マリオ」の続編スレッドのまとめ動画です。どんな要求でもしっかり答える職人様のセンスが光ります。

2ちゃんねる「5月病マリオの憂鬱」2ちゃんねる「5月病マリオの憂鬱」
リアルタイムで描かれていく「5月病マリオ」の続編VIPスレのまとめです。個性的なタッチで描かれるマリオ達が、今回も次々出される安価によって動き始めます。

手書きマリオ「キノピオが踊る、世界でいちばんダサいドリフのOP」手書きマリオ「キノピオが踊る、世界でいちばんダサいドリフのOP」
「世界で一番ダサいPV」のダンスに「ドリフのテーマ」を組み合わせた作品を、マリオやキノピオで手書き再現して躍らせた自主制作作品です。




  1. みんなかわいい!w

    [2008/05/31 05:48] - [#49057]
  2. マリオかわえぇ

    [2008/05/31 07:05] - [#49058]
  3. ルイージテンポ遅れてるし・・・(笑)

    [2008/05/31 09:46] - [#49059]
  4. ピーチ姫とデイジーかわいいな

    [2008/05/31 11:15] 梅の里 [#49060]
  5. デイジーかわええ

    [2008/05/31 11:52] - [#49061]
  6. ラムのLOVEダンスかとオモタ

    [2008/05/31 12:01] VIPPERな名無しさん [#49062]
  7. つーかやる気ねーなぁ兄弟揃って・・・・

    [2008/05/31 12:39] - [#49064]
  8. 最後のダンスは
    ハナマルと男女か

    [2008/05/31 13:09] - [#49065]
  9. かわいい・・・

    [2008/05/31 14:36] ジーン [#49066]
  10. またニコ動の転載かよww「ニコニコブログ」に改名しろwww

    [2008/05/31 21:35] - [#49077]
  11. 米10
    むしろお前がまたかよだ

    [2008/05/31 22:42] - [#49079]
  12. 米10
    てかこの作者はニコニコとかVIP?とか関係なしにみんなに見てほしいって言ってたぞ。
    邪魔すんな。

    [2008/05/31 22:46] 連投 [#49080]
  13. 米10
    お前の指が全部骨折してしばらくタイプできなくなりますように。。

    [2008/06/01 00:39] - [#49083]
  14. ピーチかゎぃぃ!!!

    [2008/06/01 03:23] まりも [#49088]
  15. 10の糞野郎
    黙れ、脳みそがウジ虫だらけの糞野郎が
    うざいから消えろ、お前のコメントは
    ゴミ以下だな

    [2008/06/01 03:27] - [#49089]
  16. マリオ結局やる気ないし、間違ってるw
    デイジーかわええ・・・

    [2008/06/01 10:18] - [#49096]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


