

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月30日

1985年から今日までの携帯電話の進化の歴史

1985年から今日までの携帯電話の進化の歴史年代と共に進化し続けてきた「携帯電話」の進化の過程を追った動画です。海外の製品が中心ですが、コンパクト競争からデザイン競争へのニーズの移行や、ワイヤレス電話という概念を超えた小型多機能端末としての進化を見ることが出来ます。ラストには未来の「携帯電話」への予想イメージもあります。


■1985年から今日までの携帯電話の進化の歴史

情報元:携帯電話の進化の過程を動画で見てみよう エログちゃんねる

■関連
未来に思いを馳せる、1910年から見た2000年未来に思いを馳せる、1910年から見た2000年
今から90年以上も昔の人達が、彼らにとっての遠い未来である、2000年を想像して描いたらしいイラスト集です。

著名な画家達が描いた「女性の肖像画」500年の歴史著名な画家達が描いた「女性の肖像画」500年の歴史
その時代の著名な画家達が描いた女性の肖像画を、古い作品から現代に向かって刻々と流していく映像です。

脳で体感する72年後の「PS9」脳で体感する72年後の「PS9」
2001年に発売されたPS2を記念して制作されたソニーの将来像ですが、2078年に、本当にこのようなゲーム機が発売されるか今から楽しみです。




  1. さ~て、30年後の携帯電話は
    どうなっているんだか

    [2008/05/31 04:53] - [#49054]
  2. むしろ30年後は俺たちがどうなっているか・・・・・

    [2008/05/31 22:26] - [#49078]
  3. 30年後もきっとこうやってパソコンの前に居るだろうな。

    [2008/05/31 23:13] - [#49081]
  4. 白黒画面なつかしいw

    [2008/06/01 03:36] - [#49091]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


