

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月29日

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒがなく頃に」

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒがなく頃に」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒを「ひぐらしのなく頃に」の「L5」風に病ませてみたホラーなMAD作品です。映像内の「血のり」の追加や、ハルヒの「目」の部分を改変しただけで何気ない日常があっと言う間に惨劇を予感させるシーンに変わることに驚かされます。


■涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒがなく頃に」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「長門の こわい まちぶせ」涼宮ハルヒの憂鬱「長門の こわい まちぶせ」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」と石川ひとみの「まちぶせ」を組み合わせたMAD作品です。恐ろしいまでのストーカー曲へと変貌を遂げています。

涼宮ハルヒの憂鬱『キョンの災厄?「友情」は素晴らしい』涼宮ハルヒの憂鬱『キョンの災厄?「友情」は素晴らしい』
涼宮ハルヒの憂鬱の手書き作品で「キョン逃げて」シリーズです。今回も独特の画風にキャラクターが崩壊と、抜群のセンスが光ります。

涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼が振り向かない 暗黒長門PV」【再構成版】涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼が振り向かない 暗黒長門PV」【再構成版】
涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼にはライバルが多い」シリーズの「愛しの彼が振り向かない」暗黒長門PV付きを、同じ作者様がリメイクを手がけたMAD作品です。




  1. これはいい映画w

    [2008/05/30 05:13] - [#49023]
  2. すばらしいwww
    最高だwww
    特に最後あたりなんか

    [2008/05/30 06:05] - [#49027]
  3. ひぐらしの最初にOPか懐かしいな
    ひぐらしの全曲好きだな
    最後、恐わいっす

    [2008/05/30 06:09] - [#49028]
  4. こええ!でもよく出来てるなぁ。

    [2008/05/30 07:40] - [#49030]
  5. この映画、是非とも見て見たいものだ

    [2008/05/30 16:09] - [#49035]
  6. 実写のひぐらしよりこっち見たいわw

    [2008/05/30 22:29] - [#49047]
  7. 何故かハルヒが可愛く感じるww

    [2008/05/31 00:10] - [#49048]
  8. ↑7 脳内ヤンデレ値上昇中。

    [2008/06/02 00:35] - [#49104]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


