

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月29日

2008年夏 新アニメ一挙紹介!【特大号】

2008年夏 新アニメ一挙紹介!【特大号】
2008年の夏・秋以降に放送が決定されたアニメに加え、2008年の上半期アニソン(シングルCD)初動売上げランキング。さらに2007年以前の夏アニメを振り返る、アニメファン必見のまとめ動画です。待望のシリーズ続編から、いまだ未知数のアニメも多数あり楽しみです。


■2008年夏 新アニメ一挙紹介!【前半】


■2008年夏 新アニメ一挙紹介!【後半】

注意:情報は全て2008年5月28日時点のものです。
スタッフ・キャスト・放送時間等は変更の可能性があります。

■関連
作画の魅力を伝えるMAD「アニメーター」作画の魅力を伝えるMAD「アニメーター」
作画部分に重点を置いた自主制作ムービーです。元となる絵コンテやラフ原画と、完成したアニメーションが、担当したアニメーターの名前と共に紹介されています。

アニメの黒歴史「作画崩壊」まとめ映像アニメの黒歴史「作画崩壊」まとめ映像
意図して絵柄を変えることもあるそうで、定義が難しいとされる「作画崩壊」ですが、某アニメのキャベツなど、有名ものも含めてまとめられています。

大友克洋とガンダムのコラボレーション「GUNDAM Mission to the Rise」大友克洋とガンダムのコラボレーション「GUNDAM Mission to the Rise」
新たな宇宙に旅立とうとする、宇宙船「ロートス」の内部での戦闘が描かれている作品。監督に、大友克洋を迎え、CG制作のビルドアップが総力を結集し完成させた短編映像作品です。

週間少年サンデー歴代CMまとめ動画週間少年サンデー歴代CMまとめ動画
毎週月曜日、名探偵コナンが放送されている時間帯に必ず入る「週間少年サンデー」のCMが総まとめされた動画です。




  1. キディグレイド?また懐かしいのが二期やるんだな。
    つか下の動画懐かしいの多すぎwww時がたつのは早いなぁ。

    [2008/05/30 05:18] - [#49024]
  2. はぁ?、冬のソナタ、アニメ化?
    ふざけてるやがる
    そんなの放送するなら
    ひぐらし3期やれっての(怒)

    [2008/05/30 05:46] - [#49025]
  3. ゼロの使い魔3期とCLANNAD2期は見るぜ 
    ハルヒはいつやるのか、わからないか

    上の人、同感
    冬のソナタはドラマで十分でしょう
    アニメ化なんてやる必要なしだな

    [2008/05/30 05:59] - [#49026]
  4. まぁ俺はひぐらしより
    ふもっふ2期やって欲しかったんだが

    [2008/05/30 06:13] - [#49029]
  5. おお振り2期まだ?(゚∀゚)
    冬のソナタは韓国でやって下さい^^

    [2008/05/30 10:40] - [#49031]
  6. 仮面ライダーとか何とかレンジャー
    とかアニソンじゃねーし

    マジで冬のソナタ、アニメ化?
    うわぁ~最悪www

    [2008/05/30 15:42] - [#49034]
  7. 化物語!?
    原作買って来なければ!!!

  8. みんなは懐かしいと言うが静岡県では放送することがないからどれも何かわからないものばかりだ。

    [2008/05/30 20:07] - [#49043]
  9. ハルヒ秋じゃなかったのか・・・
    消失だとしてもあんなの長門じゃない!あんなの・・・
    やっぱ京アニじゃないんかなぁ

    [2008/05/31 01:51] ぬぬぬ [#49051]
  10. とほほ、瀬戸の花嫁2期はやらんのか
    面白いもに

    [2008/05/31 04:38] - [#49052]
  11. 2期じゃなくて3期

    [2008/05/31 04:44] - [#49053]
  12. 冬のソナタのアニメなんて、誰が観るんだよ…。

    [2008/05/31 16:58] VIPPERな名無しさん [#49071]
  13. ↑同感

    はぁ?正気か?

    [2008/06/01 03:05] - [#49087]
  14. ま、妥協する気は無い。
    俺は全部観る。例え大学受験を控えていても、だ。

    [2008/06/02 00:25] - [#49103]
  15. ガンダム00の第二期がSEEDの二の舞にならないことを祈る

    [2008/06/03 22:15] - [#49167]
  16. 冬のソナタのアニメ化だけは
    やめて欲しいもんだ

    [2008/06/07 11:03] - [#49237]
  17. 歌の順位になぜ二コ二コが・・あれが1番むかついた。

    [2008/11/16 03:37] [#52106]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


