

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月28日

ひぐらしのなく頃にAMV「Any - Mr.Children」

ひぐらしのなく頃にAMV「Any - Mr.Children」
アニメ「ひぐらしのなく頃に」とMr.Childrenの「Any」をコラボレーションさせたAMV作品です。様々な“しがらみ”に捕らわれ苦悩する「古手梨花」の心境とシンクロさせた歌詞が心に来ます。


■ひぐらしのなく頃にAMV「Any - Mr.Children」


■関連
ひぐらしのなく頃にAMV「沙都子の想い」ひぐらしのなく頃にAMV「沙都子の想い」
「北条沙都子」の視点から展開されるアニメ「ひぐらしのなく頃に解」とPerfumeの「Puppy love」を組み合わせたAMV作品です。

ひぐらしのなく頃にMAD「ひぐらしのなかない頃へ - 祭囃し風コンプレックス・イマージュ改」ひぐらしのなく頃にMAD「ひぐらしのなかない頃へ - 祭囃し風コンプレックス・イマージュ改」
ゲームからアニメ、漫画まで多岐に渡る「ひぐらしのなく頃に」シリーズを網羅した総集編的なMAD作品です。「ひぐらし」ファンなら必見の感動作です。

新世紀エヴァンゲリオンAMV「フェイク - Mr.Children」新世紀エヴァンゲリオンAMV「フェイク - Mr.Children」
Mr.Childrenの「フェイク」を使ったエヴァAMV作品です。曲の世界観に絶妙にマッチしたテンポの良い編集、何度見ても飽きが来ないカッコ良さがあります。




  1. ひぐらし終わってからもうだいぶたつよな。
    まるで昨日のことのように思い出される。

    [2008/05/29 03:09] - [#49007]
  2. 3期はいつやるんだか

    [2008/05/29 05:10] - [#49010]
  3. やるっていうかOVAだしまだかかりそうだ
    今年中には出てほしいけど

    映画わりと客入ってるらしいな

    [2008/05/29 11:11] - [#49012]
  4. 米3
    3期OVAなんだ・・・・

    [2008/05/29 12:39] - [#49015]
  5. 3期OVAだと?そうか、そうか
    嘘つき馬鹿マスゴミのせいで
    テレビで放送できなくなった訳だ
    まさに「アサヒる」だな

    [2008/05/29 20:51] - [#49020]
  6. ところで、言うまでも無いと思うが、テレビ局ってのはマスコミの一角だってことは良いよね? 嘘つきで馬鹿なマスゴミテレビ局に利益をもたらさないところで供給と考えれば、気も晴れるんじゃね?

    [2008/05/29 23:59] - [#49021]
  7. ほぉ~ひぐらし3期は放送しないくせに
    冬のソナタのアニメ化は放送する
    ほんと、ふざけた話しだな

    [2008/05/30 18:24] - [#49041]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


