

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月28日

ポケモン×CLANNAD「ねずみ大家族」

ポケモン×CLANNAD「ねずみ大家族」
アニメ「CLANNAD」のED「だんご大家族」をポケットモンスターの人気キャラ「ピカチュウ」で手書き再現されたMAD作品です。進化系の「ピチュー」と「ライチュウ」も登場。ほんわかとしたタッチの絵が癒してくれます。


■ポケモン×CLANNAD「ねずみ大家族」


■関連
ポケモン手書き再現MAD「だんご大捕獲」ポケモン手書き再現MAD「だんご大捕獲」
ゲーム「ポケットモンスター」のキャラクターを可愛く擬人化した「萌えもん」達で、アニメ「CLANNAD」のED「だんご大家族」を再現した手書き自主制作動画です。

ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』
「ポケモン」を全く知らない作者様が名前から想像した絵で「ポケモン言えるかな?」151匹をやってみた手書き作品。名前だけみれば確かにそう想像しても仕方がない?

らき☆すた「つかさ大家族」を勝手に歌ってしまったらき☆すた「つかさ大家族」を勝手に歌ってしまった
『CLANNADのEDをつかさで再現「つかさ大家族」』の歌を「歌ってみた」シリーズで有名な「なゆた」さんが歌った作品です。




  1. かぁいいな

    [2008/05/29 03:05] - [#49006]
  2. (´¬`*かぁいい

    [2008/05/29 10:10] - [#49011]
  3. うん、かあいい
    そして年寄りだんごがライチュウな件について

    [2008/05/29 12:33] - [#49014]
  4. なごなご

    [2008/05/29 14:56] さるすべり [#49018]
  5. 癒される

    [2008/05/30 00:43] - [#49022]
  6. というか、よくみたら最初あたりのピカがぶわっと
    くるところをよくみるとプラスル、マイナンがまじってる

    [2008/06/02 12:58] - [#49119]
  7. 和むなぁ

    [2009/10/23 13:59] 853 [#53637]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


