

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月27日

涼宮ハルヒの憂鬱「長門の こわい まちぶせ」

涼宮ハルヒの憂鬱「長門の こわい まちぶせ」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」と石川ひとみの「まちぶせ」を組み合わせたMAD作品です。本来は「好きだと言い出せないシャイな女性」をテーマとしたこの曲に「暗黒長門」がなぜか絶妙にマッチング。恐ろしいまでのストーカー曲へと変貌を遂げています。


■涼宮ハルヒの憂鬱「長門の こわい まちぶせ」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼が振り向かない 暗黒長門PV」【再構成版】涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼が振り向かない 暗黒長門PV」【再構成版】
涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼にはライバルが多い」シリーズの「愛しの彼が振り向かない」暗黒長門PV付きを、同じ作者様がリメイクを手がけたMAD作品です。

昭和の哀愁が漂うエヴァンゲリオンのAMV昭和の哀愁が漂うエヴァンゲリオンのAMV
新世紀エヴァンゲリオンの葛城ミサトを描いているAMV。どこかノスタルジックな山下達郎の「忘れないで」や、辛い女心を歌った「恋はせっしょやおまへんか」がAMVに選曲されています。

「あやなみなみけ~クーデレ値上昇中☆~」「あやなみなみけ~クーデレ値上昇中☆~」
「アプール」氏のストップモーション映像作品。「みなみけ」OP「経験値上昇中☆」を「綾波レイ」・「長門有希」・ナ「ホシノ・ルリ」の“クーデレ”三姉妹のフィギュアを使用した再現動画となっています。




  1. こわっ

    [2008/05/28 03:26] - [#48981]
  2. ・・・・・・長門ってクーデレだよな?
    ・・・・・原作でもヤンデレっぽい素振りあるけど
    ・・・・クーデレだよな?

    [2008/05/28 12:20] - [#48985]
  3. ヤンデレ・・・か

    [2008/05/28 16:52] - [#48991]
  4. デレの部分が少ないヤンデレ?

    [2008/05/28 21:47] - [#48996]
  5. てか、こう言う同人あったよwww

    [2008/05/28 21:49] - [#48997]
  6. これは振り向かないわけにはいかないだろw

    [2008/05/28 22:16] - [#48999]
  7. ところどころ血まみれなんですがwww

    [2008/05/29 00:03] - [#49000]
  8. あの血はみくるかハルヒの血だろ

    [2008/05/29 04:56] - [#49009]
  9. 怖いよねえ・・・・なんか怖いよ・・・・・
    コメントも静かだし・・・・

    [2008/05/29 12:40] - [#49016]
  10. このヤンデレ長門も萌えるのだが、選択肢間違った瞬間に即死だな・・・

    [2008/05/29 20:18] - [#49019]
  11. 途中でみくるが消えとる…

    [2008/05/30 21:57] - [#49045]
  12. 本に死ねって書いてあるのは誰がかいたの?
    みくる?

    [2008/05/31 01:06] - [#49049]
  13. 》12
    きれいな字だから長門本人が書いたんじゃないか?
    キョンに見せて気を引いてるか
    ミクルかハルヒ(&小泉)に見せて警告しているかどっちかだろ

    [2008/06/01 01:30] スケィス [#49084]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


