スポンサーサイト


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月24日

デスノートMAD「Diary of Jane」

デスノートMAD「Diary of Jane」
Breaking Benjaminの「Diary Of Jane」を使用した「デスノート」AMV作品です。「デスノート」の全てのストーリーを網羅しつつ、細やかなエフェクトが散りばめられた映像編集に目を惹かれます。


■デスノートMAD「Diary of Jane」


■関連
デスノートMAD「Spoil」デスノートMAD「Spoil」
デスノートのMAD作品。Celldwellerの「The Last Firstborn」 で、混沌としつつもスピード感溢れる曲調に沿ってアニメ映像を高次元で編集しています。

デスノート×耳をすませば「デス耳」デスノート×耳をすませば「デス耳」
ジブリの映画作品「耳をすませば」とアニメ「デスノート」をコラボレーションさせたMAD作品です。ラストのオチには予想外すぎて吹きました。

デスノート×東方「死神は大変なものを盗んでいきました」デスノート×東方「死神は大変なものを盗んでいきました」
映画版「デスノート」を元ネタとした東方乙女囃子「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」の手書き再現自主制作動画です。




  1. かっけぇw

    [2008/05/25 22:36] - [#48935]
  2. あぁ、何かと思えばタダの神じゃないか。

    [2008/05/26 17:48] - [#48948]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


