

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月24日

アカギ手書きMAD「アカギスケッチ」

アカギ手書きMAD「アカギスケッチ」
アニメ「ひだまりスケッチ」OPの「スケッチスイッチ」を「アカギ」の登場人物でパロディした手書きMADです。可愛いキャラクターアレンジを加えつつも全体的にダークな様相が漂う作品に仕上がっています。


■アカギ手書きMAD「アカギスケッチ」


■関連
あずまんが大王OPをカイジで再現「ざわまんが大王」あずまんが大王OPをカイジで再現「ざわまんが大王」
あずまんが大王OPの「空耳ケーキ」を「カイジ」で再現した手書き自主制作動画です。見ていて楽しい見事な作品に仕上がっています。

福本伸行キャラ手書き劇場「ざわ☆すた」福本伸行キャラ手書き劇場「ざわ☆すた」
漫画家の福本伸行が描く「賭博黙示録カイジ」「アカギ」などのキャラクターでアニメ「らき☆すた」の本編を再現してしまったという異色の手書きコラボレーション作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱でひだまりスケッチOPを再現【完成版】涼宮ハルヒの憂鬱でひだまりスケッチOPを再現【完成版】
「涼宮ハルヒの憂鬱」の登場するキャラクターで「スケッチスイッチ」を再現した手書きMAD作品の完成版です。再現度とアレンジを含むクオリティの高さはトップクラスです。




  1. 不覚にも萌えた

    [2008/05/25 12:44]   [#48918]
  2. 気が狂ってる・・・だが、面白いw

    [2008/05/25 15:59] - [#48923]
  3. ちょっとかわいいと思ってしまったぜwww

    [2008/05/25 22:50] - [#48937]
  4. モザイクwなに食ってるんだ?w

    [2008/05/25 23:23] - [#48939]
  5. 何じゃこりゃ~

    [2008/05/26 04:38] - [#48942]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


