

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月23日

涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒMAD ペン回しNGシーン集」

涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒMAD ペン回しNGシーン集」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のワンシーン。ハルヒが見事なペン回しを披露するというカットでのNGシーンを公開した映像MADです。やはり技術を要する芸だけに何度もリテイク…というか次元を超えています。


■涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒMAD ペン回しNGシーン集」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈みくるの青春 とびだせ!みくるちゃん」涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈みくるの青春 とびだせ!みくるちゃん」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」に登場する「朝比奈みくる」を中心としたMAD作品です。テンポのいい展開と予想を裏切るネタの豊富さに思わず笑えてしまいます。

涼宮ハルヒの憂鬱「ジャパネットはるひ」涼宮ハルヒの憂鬱「ジャパネットはるひ」
これは想像もしなかった組み合わせ、深夜のテレビショッピングでおなじみ「ジャパネットたかた」をハルヒで再現してしまったMAD動画です。

涼宮ハルヒの憂鬱『ハルヒッチ「おやつの時間」』涼宮ハルヒの憂鬱『ハルヒッチ「おやつの時間」』
フルCGアニメ「ウサビッチ」の第9話「おやつの時間」をハルヒで手書き再現した自主制作動画作品です。完全な再現にあえてせずにネタを詰め込んでいます。上手いです。




  1. こwwwれwwwはwww

    [2008/05/24 12:29] - [#48891]
  2. 恐ろしい肺活量!!!!

    [2008/05/24 13:33] - [#48893]
  3. ハルヒ器用すぐるwww

    [2008/05/24 14:20] - [#48895]
  4. TAKE4.5あたりから次元移動してるし・・・・・

    [2008/05/24 16:18] - [#48897]
  5. てか途中からタイムマシンでペンが飛んでいくこと前提になってるぞw

    [2008/05/24 16:46] - [#48899]
  6. あのペンどうなってんだよwwww

    [2008/05/24 17:36] - [#48900]
  7. あのペンでどうやってジュース飲んでんだよwww

    [2008/05/24 18:53] - [#48903]
  8. ハルヒ一人班www

    [2008/05/24 20:56] - [#48907]
  9. ただのペン回しとは次元が違うwwwwwww

    [2008/05/24 21:27] - [#48908]
  10. さてはドラえもんの道具か!?

    [2008/05/24 23:46] - [#48912]
  11. ドラえもんの道具だろあれ
    何ちゅうやつかわ知らんが

    [2008/05/25 11:32] - [#48916]
  12. 何かスーパープレイ集みたいになってる。
    つーかペンでジュースがすごい。

    [2008/05/25 18:37] - [#48927]
  13. てか、1回も失敗してませんよね・・・

    [2008/05/25 21:43] - [#48933]
  14. これはもはやペン回しではない…!

    [2008/06/02 15:14]   [#49121]
  15. 万能ペンwwww

    [2008/06/14 19:00] - [#49398]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


