

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月22日

涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒコは大変なものを盗んでいきました」

涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒコは大変なものを盗んでいきました」
性転換シリーズ「涼宮ハルヒコの憂鬱」で東方乙女囃子「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を再現した手書きMADです。ダルデレという新しい境地を開拓した「キョン子」を中心に性転換したキャラクターが多数登場します。


■涼宮ハルヒの憂鬱「ハノレヒコは大変なものを盗んでいきました」


■関連
性転換ハルヒ手書きMAD「ハルヒコ日和」性転換ハルヒ手書きMAD「ハルヒコ日和」
性転換「涼宮ハルヒコの憂鬱」の手書き漫画作品。すっかりキャラが定着した性転換のSOS団のメンバー達が自由奔放に日常を送る姿がなんとも面白く笑えます。

千と千尋の神隠し「カオナシは大変な千を欲しがっていました」千と千尋の神隠し「カオナシは大変な千を欲しがっていました」
東方乙女囃子「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」をジブリのアニメ映画「千と千尋の神隠し」でパロディしたMAD作品です。

デスノート×東方「死神は大変なものを盗んでいきました」デスノート×東方「死神は大変なものを盗んでいきました」
映画版「デスノート」を元ネタとした東方乙女囃子「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」の手書き再現自主制作動画です。




  1. 俺の中のキョン子ブームの火はまだ消えてはいない

    [2008/05/23 06:06] - [#48850]
  2. というかこれからのコメはかならず「キョン子」および「可愛い」がつくな・・・

    [2008/05/23 11:13] - [#48855]
  3. もう性転換はいいよ…

    [2008/05/23 22:42] - [#48868]
  4. 米3
    それはお前の意見な

    まだまだ神作品が生まれそうな気がしてならない。

    [2008/05/23 23:17] - [#48872]
  5. ある情報屋から聞いたんだが
    2期が中止になったって、まことか?

    [2008/05/24 00:27] - [#48875]
  6. ↑「2期中止、もとい新アニメーション化決定!」ってやつだろ?

    [2008/05/24 00:53] - [#48877]
  7. せめて夏コミまでキョン子ブーム続いてほしいな・・・
    もっと性転換キャラで物語を作ってほしいw


    2期中止でも結局ハルヒはやるんでそ?ならおkなんだが

    [2008/05/24 03:21] - [#48881]
  8. 俺は一姫のほうが好きだがな・・・

    [2008/05/24 10:49] - [#48888]
  9. ハルヒコっつかキョン子大嫌いだから早くブーム去ってくれって感じだな、自分は。
    別に騒ぐのは構わんから性転換扱ってない人に押し付けたりしないでくれ、あと正直性転換やってる奴に原作への愛が全く感じられない、ハルヒ好きなら何故キョンがあんな美少女になってて平気なんだ、キョンはフツメン設定なのにおかしいだろ。

    [2008/05/25 16:14] - [#48925]
  10. 米9に同意だ
    別に非難する訳じゃないが
    押し付けるのは勘弁してくれ
    好きな奴等だけで勝手にやってくれ

    [2008/05/25 20:24] VIPPERな名無しさん [#48931]
  11. 米9,10 そういう意見もあるのか・・・・
    でもそれはやはり第二期をただ待つだけじゃ物足りないからこそこういうMADをあげてるんじゃないのか?
    まあ結局、人それぞれだから自分は9や10について非難はしないけどな
    ま、とりあえずどんなMADも広い目で見てやったほうがうp主も気が楽だと思うけどな

    [2008/05/27 12:42] - [#48966]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


