

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月22日

ひぐらしのなく頃にMAD「てっぺい☆ わしを信じて~祭囃し決戦-最後の奇跡~」

ひぐらしのなく頃にMAD「てっぺい☆ わしを信じて~祭囃し決戦-最後の奇跡~」
「ひぐらしのなく頃に」の「北条沙都子」の叔父で虐待を繰り返す「北条鉄平」が真っ当な人格者だったら?というストーリーを創り上げたMAD作品です。何度も繰り返す昭和58年6月の内に一つくらいこんな男気溢れる「鉄平」のいる世界があってもいいのではと思ってしまいます。


■ひぐらしのなく頃にMAD「てっぺい☆ わしを信じて~祭囃し決戦-最後の奇跡~」


■関連
ひぐらしのなく頃にMAD「ひぐらしのなかない頃へ - 祭囃し風コンプレックス・イマージュ改」ひぐらしのなく頃にMAD「ひぐらしのなかない頃へ - 祭囃し風コンプレックス・イマージュ改」
ゲームからアニメ、漫画まで多岐に渡る「ひぐらしのなく頃に」シリーズを網羅した総集編的なMAD作品。「ひぐらし」ファンなら必見の感動作です。

ひぐらしのなく頃にAMV「沙都子の想い」ひぐらしのなく頃にAMV「沙都子の想い」
「北条沙都子」の視点から展開されるアニメ「ひぐらしのなく頃に解」とPerfumeの「Puppy love」を組み合わせたAMV作品です。

ひぐらしのなく頃にMAD「ぶっ生き返す!!」ひぐらしのなく頃にMAD「ぶっ生き返す!!」
マキシマムザホルモン「ぶっ生き返す!!」と「ひぐらしのなく頃に」をコラボさせたAMV作品。ひぐらしのダークな面を押し出した作品になっています。




  1. むしろ気持ち悪いwwwww

    [2008/05/23 06:11] - [#48851]
  2. なんだこれwwwwwwwwwwww

    てっぺいテラかっこよすwwwwww

    [2008/05/23 10:33] VIPPERな名無しさん [#48852]
  3. タイトルはアレだが一度は見る価値あるぞ
    つか1のコメント誰か消して

    [2008/05/23 11:08] - [#48854]
  4. >3様

    1の箇所にあった広告を消去させていただきました。

    [2008/05/23 14:52] - [#48858]
  5. これの音声ってドラマCDかなんか?
    鉄平のこんなセリフ聞いたことないと思うんだが

    [2008/05/23 17:27] - [#48859]
  6. 鉄wwww平wwww弾wwwww
    これは凄いな。

    [2008/05/23 19:08] - [#48863]
  7. 鉄平は悪者でネタだけど

    てっぺい☆はガチでカッコイイから困る

    [2008/05/23 20:47] - [#48865]
  8. てっぺい☆、カッコいいな……
    なんかすごい不器用で口の悪いだけの人に見えてきたwww

    [2008/05/23 21:28] - [#48866]
  9. こりゃ~多分
    別の世界の
    いい鉄平だと思うぜ

    [2008/05/24 00:23] - [#48874]
  10. 愛がありすぎるwww

    [2008/05/24 06:32] noname [#48884]
  11. こういう奴がいいやつだと大体人気あがるんだよな
    そして、11のコメ誰か消して
    神聖なコメント欄に荒らしすんのやめて

    [2008/05/24 16:14] - [#48896]
  12. 映画版ジャイアンみたいだなwwww

    [2008/05/24 17:47] - [#48901]
  13. ドラマDCなの?だとしたら納得だけど、
    素人だったらいい声してるな~

    [2008/05/24 20:41] - [#48906]
  14. 鉄鋼弾じゃねぇのかよwww

    [2008/05/25 13:34] - [#48919]
  15. どこかにこんなスレあったなぁ。

    [2008/05/26 21:42] - [#48952]
  16. 動画の長さが「7/01」の件について

    [2008/05/27 00:12] - [#48955]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


