

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月21日

涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈みくるの青春 とびだせ!みくるちゃん」

涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈みくるの青春 とびだせ!みくるちゃん」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」に登場する「朝比奈みくる」を中心としたMAD作品です。少々ネタや構成から昭和の匂いがしますが、テンポのいい展開と予想を裏切るネタの豊富さに思わず笑えてしまいます。


■涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈みくるの青春 とびだせ!みくるちゃん」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈みくるの青春 それゆけ!みくるちゃん」涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈みくるの青春 それゆけ!みくるちゃん」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の「孤島症候群」MAD作品です。SOS団全員で行くはずの合宿ですが、なぜか一人足りない気が…。

涼宮ハルヒの憂鬱「キョンは長門に一目惚れⅠ」涼宮ハルヒの憂鬱「キョンは長門に一目惚れⅠ」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のシーンを編集してハルヒをヒロインとしない別ストーリーを作ってしまったMAD作品です。製作者様の笑いのセンスが光ります。

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「長門有希の冒険 朝倉涼子vsSP2編」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「長門有希の冒険 朝倉涼子vsSP2編」
声優つながりで「長門有希」にみなみけの「南千秋」のセリフをアテレコしたMADです。毒舌この上ない「長門」と精神的にかなり弱体化した「朝倉涼子」の戦いの結末はいかに…。




  1. 1げと ・・・・キョンに揉んでほしかったんか?
    みくるは・・・

    [2008/05/22 11:31] - [#48820]
  2. これはひどいwwwwww

    [2008/05/22 11:54] - [#48821]
  3. シュールwww

    [2008/05/22 22:44] - [#48833]
  4. 予想外の千秋様登場に吹いたwww

    [2008/05/23 01:46] - [#48837]
  5. これぞまさしく
    ご愁傷さま、みくる殿だな

    [2008/05/23 02:16] - [#48842]
  6. 3:30からのBGMイデオンww

    [2008/06/14 21:06] VIPPERな名無しさん [#49403]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


