

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月20日

涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒ『キョンの家って天井、低くない?』」

涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒ『キョンの家って天井、低くない?』」
芸人「ふかわりょう」のシュールな一言ネタを「涼宮ハルヒの憂鬱」とコラボレーションさせた漫画作品です。SOS団の中に巻き起こる様々な出来事に「キョン」の冷静なツッコミが冴え渡ります。


■涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒ『キョンの家って天井、低くない?』」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「ペチャパイ長門」涼宮ハルヒの憂鬱「ペチャパイ長門」
朝比奈さんの胸に目がいきっぱなしのキョンを振り向かせるため「長門有希」が奮闘する内容の手書きMAD作品。BGMは「ブリーフ&トランクス」の「ペチャパイ」です。

ウマウマで振り返る涼宮ハルヒの退屈「Caramelldansen2」ウマウマで振り返る涼宮ハルヒの退屈「Caramelldansen2」
Caramellの「Caramelldansen」のダンスをハルヒ達に躍らせつつ、SOS団の歴史を振り返る手書き自主制作の第2弾作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「キョンが実はむっつりスケベだったようです」涼宮ハルヒの憂鬱「キョンが実はむっつりスケベだったようです」
涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクター「キョン」が実はむっつりスケベだったとしたら…。キョンの視点がかなり妖しい手書きMADです。




  1. 1げと 古泉打たれ強いな・・・・

    [2008/05/21 12:29] - [#48799]
  2. 九官鳥じゃね~

    [2008/05/21 19:15] - [#48802]
  3. ウォーリーは自分もされたことあるな…。

    [2008/05/21 21:13] - [#48803]
  4. 小泉かわいそう。。。w

    [2008/05/21 22:17] まりも [#48804]
  5. すごい小泉がかわいそうに見える!!!!!www

    [2008/05/27 08:37] sayuri [#48964]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


