

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月19日

涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒで『ちょww進研ゼミwww』2」

涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒで『ちょww進研ゼミwww』2」
「進研ゼミ」の入会案内の漫画の続編を「涼宮ハルヒの憂鬱」で再現した手書きMAD作品第2弾です。今回も「朝比奈みくる」にふさわしい男になるための「古泉一樹」による間違いだらけのレクチャーが開始されます。


■涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒで『ちょww進研ゼミwww』2」

【注意】UP時の不具合か、少々早いペースで進みます。

■「ちょww進研ゼミwww2」【比較用】


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒで『ちょww進研ゼミwww』」涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒで『ちょww進研ゼミwww』」
入会案内漫画が面白いと話題の「進研ゼミ」の漫画をベースに「涼宮ハルヒの憂鬱」をコラボレーションさせた手書きアニメです。

涼宮ハルヒの憂鬱「我絶対神ハルヒセブン」涼宮ハルヒの憂鬱「我絶対神ハルヒセブン」
「無職童貞ニジウラセブン」をハルヒのキャラクター達でパロディしたMADです。キョンのやり場のない怒りの矛先は何処へ向かうのでしょうか。

涼宮ハルヒの憂鬱「長門おっぱい」涼宮ハルヒの憂鬱「長門おっぱい」
「長門有希」メインの手書き動画。普段は無口な彼女も内心は同世代の女の子と同じ悩みを抱えているようです。




  1. 頼りゲイwwwww

    [2008/05/20 04:22] - [#48760]
  2. またしても今回デスノートネタが満載だった訳ですがwww

    [2008/05/20 04:41] - [#48762]
  3. 恋文ってww
    これ、入会したら届かなくなるんだよね?
    入会者減るんじゃぁwwww

    [2008/05/21 03:05] - [#48791]
  4. ヘルニア国物語www

    [2008/05/21 09:56] - [#48795]
  5. ドナルドwwwwwwwww

    [2008/05/21 16:12] - [#48801]
  6. くそみそwwww

    [2008/05/22 09:40] - [#48815]
  7. 漢祭

    [2008/05/23 02:52] - [#48845]
  8. 入会案内じゃなくて入会している人に届く冊子に連載している漫画ですよ。

    [2008/06/22 01:57] - [#49546]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


