

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月17日

ピアノとピアニカでいろいろメドレーにしてみた

ピアノとピアニカでいろいろメドレーにしてみた
久々の登場、「事務員G」さんがピアノとピアニカを使って様々な曲をメドレー形式で弾いた音楽作品です。ピアニカの印象深い音色と昭和風のアレンジが懐かしさと共に癒してくれます。おなじみのアニソンも多数登場します。


■ピアノとピアニカでいろいろメドレーにしてみた


■関連
自分なりに「鳥の詩」を弾いてみた自分なりに「鳥の詩」を弾いてみた
「事務員G」さんが、ピアノ一本でゲーム「AIR」の主題歌の「鳥の詩」にアレンジを加えた演奏に挑戦した作品です。

誠の気持ちになってノコギリで「悲しみの向こうへ」弾いてみた誠の気持ちになってノコギリで「悲しみの向こうへ」弾いてみた
アニメ「School Days」挿入歌「悲しみの向こうへ」をノコギリを使って演奏した作品です。揺らぎがあって味のある音色をお楽しみください。

オカリナで「ルパン三世のテーマ」を吹いてみたオカリナで「ルパン三世のテーマ」を吹いてみた
楽器としてはマイナーなイメージのあるオカリナで「ルパン三世」のテーマを演奏した音楽作品です。ビートまりお氏の「最終鬼畜全部声」も演奏してくださっています。




  1. このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [2008/05/18 17:21] - [#48718]
  2. すげええwwwwww

    [2008/05/18 20:23] - [#48721]
  3. すごい!!
    ピアニカいい音だしてるw

    [2008/05/19 02:38] まりも [#48724]
  4. かっこいいです。
    意外なジャズふぁん。

    [2008/05/19 06:12] tomohiro [#48729]
  5. ドラえもんのとこだけむちゃくちゃカッコ良かったw

    [2008/05/19 22:35] - [#48751]
  6. はじめまして^^
    おじゃましました(^◇^)

    もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪

    [2008/05/30 12:13] りな [#49032]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


