スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月17日

クイックマンで、QUICK!!!

クイックマンで、QUICK!!!
「ヒャダイン」氏の「ロックマン2」クイックマンステージの曲をアレンジした音楽MAD作品です。人にはとても歌いこなすことが不可能なほどのスピード感ある楽曲。背景のイラストはmixiのコミュニティでの募集で集められたもののようで、アート作品のギャラリーとしても楽しむことができます。


■クイックマンで、QUICK!!!


■関連
フラッシュマンで、FLASH!フラッシュマンで、FLASH!
「ヒャダイン」氏の「ロックマン2」のフラッシュマンステージの曲をCLUB風にアレンジした音楽作品です。

ストⅡの効果音で、オリジナル曲「The World Warrior」ストⅡの効果音で、オリジナル曲「The World Warrior」
ゲーム「ストⅡ」の効果音をアレンジしてオリジナルソングを製作、歌ってしまった「ヒャダイン」氏の作品です。これはカッコイイと言わざるを得ません。

FF3 ドーガの館で、ひとりアカペガFF3 ドーガの館で、ひとりアカペガ
「ファイナルファンタジー3」の名BGM「ドーガとウネの館」が元ネタ、原曲には存在していないオリジナルの歌の完成度と「ヒャダイン」氏の七色の歌声に鳥肌間違いなしです。




  1. 歌詞早っwwwすげぇwwwww

    [2008/05/19 02:45] - [#48725]
  2. これ編集なしで歌ってるのか?
    メチャメチャサビの部分早いんだがw

    [2008/05/19 03:11] - [#48726]
  3. これがヒャダイン様の力か・・・素晴らしい・・。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。