

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月16日

涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈みくるの青春 それゆけ!みくるちゃん」

涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈みくるの青春 それゆけ!みくるちゃん」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の「孤島症候群」MAD作品です。SOS団全員で行くはずの合宿ですが、なぜか一人足りない気が…。それに気付かせない彼女の情報操作能力と「恋のライバル」へのしたたかさに恐怖を感じます。


■涼宮ハルヒの憂鬱「朝比奈みくるの青春 それゆけ!みくるちゃん」


■関連
東京ガスCM「朝比奈妹子」涼宮ハルヒの憂鬱MAD東京ガスCM「朝比奈妹子」涼宮ハルヒの憂鬱MAD
涼宮ハルヒの憂鬱の未来からやってきた「朝比奈みくる(大)」の登場シーンに、東京ガスのCM「小野妹子編」をアテレコしたMAD作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼が振り向かない」暗黒みくるver涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼が振り向かない」暗黒みくるver
朝倉涼子を地獄送りにしたヤンデレな「暗黒長門」とは対照的に、策を練って攻める、したたかで計算高い腹黒なみくるになっています

涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼が振り向かない 暗黒長門PV」【再構成版】涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼が振り向かない 暗黒長門PV」【再構成版】
涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼にはライバルが多い」シリーズの「愛しの彼が振り向かない」暗黒長門PV付きを、同じ作者様がリメイクを手がけたMAD作品です。




  1. 1げと
    長門ーww

    [2008/05/17 04:40] - [#48673]
  2. 「朝比奈みくるの売春」に見えたのは俺だけでいい・・・

    [2008/05/17 10:29] - [#48676]
  3. ひでぇw

    [2008/05/17 11:50] - [#48681]
  4. ワロスw

    [2008/05/17 13:27] - [#48682]
  5. というか、スタッフロールが高速でループしているし

    [2008/05/17 13:45] - [#48685]
  6. みくるちゃん。。。
    長門は恋敵に厳しいのねw

    [2008/05/17 15:33] まりも [#48688]
  7. い、陰謀だ!!!

    [2008/05/17 17:54] - [#48696]
  8. そして編集技術が無駄に素晴らしいwwwwww
    これこそ才能の無駄遣いwwwwwwwwwww

    [2008/05/17 18:03] - [#48697]
  9. 何故誰も気づかないw

    [2008/05/17 23:19] - [#48702]
  10. ひどすぎるw

    [2008/05/18 00:14] - [#48705]
  11. 編集上手すぎwww

    [2008/05/18 01:03] - [#48706]
  12. これは腹抱えて笑ったwww可哀相すぎるwww

    [2008/05/18 05:13] - [#48708]
  13. EDの曲が電エースで吹いたwwww

    [2008/05/23 22:45] - [#48869]
  14. 途中までガチで気づかなかった

    [2008/06/02 23:42] VIPPERな名無しさん [#49153]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


