

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月16日

銀魂×ひぐらし「ぎんたまのなく頃に解」 予告風

銀魂×ひぐらし「ぎんたまのなく頃に解」 予告風
アニメ「銀魂」のシーンで「ひぐらしのなく頃に解」の予告編風に再現したMAD作品です。「神楽」を「古手梨花」に見立てた、その周囲の人物に起こるホラーな展開に、思わずギャグアニメであることを忘れてしまいそうになります。


■銀魂×ひぐらし「ぎんたまのなく頃に解」 予告風


■「ぎんたまのなく頃に解」 予告風【別ver.】


■関連
銀魂MAD「さだはるのなく頃に銀」銀魂MAD「さだはるのなく頃に銀」
PS2用サウンドノベル「ひぐらしのなく頃に祭」のOPを、アニメ「銀魂」で再現したMADです。切り抜きに少し荒さを感じますが、再現度も高く上手いです。

銀魂MAD「トイレの中心で、勲がさけぶ」銀魂MAD「トイレの中心で、勲がさけぶ」
アニメ銀魂の「四人そろえばいろんな知恵」のごくわずかな近藤勲のシーンのみを抜粋して、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」予告風にしてしまったMAD作品です。

手書きMAD「さよなら空知先生」銀魂+読切作品手書きMAD「さよなら空知先生」銀魂+読切作品
「銀魂」で一躍有名になった漫画家「空知英秋」の作品を織り交ぜて、さよなら絶望先生の「強引niマイYeah~」を再現した自主制作作品です。




  1. 1げと
    編集でここまで変わるのな。
    決して一人で見ないでくださいって何のキャッチ?

    [2008/05/17 04:36] - [#48672]
  2. その辺にいたオッサンww

    [2008/05/17 09:33] - [#48675]
  3. 結構声優かぶってるな。
    姉上と姉妹とか、さっちゃんさんと悟史とか。

    [2008/05/17 11:21] - [#48678]
  4. 姉上声www

    [2008/05/17 11:44] - [#48680]
  5. いや、それ以前に梨花の配役が神楽ということに誰かつっこもうよ・・・・

    [2008/05/17 13:40] - [#48684]
  6. ほんとにホラーっぽくなってるw
    その辺にいたオッサンが気になります(>_<)

    [2008/05/17 15:38] まりも [#48689]
  7. >>1
    昔「サスペリア」っつーホラー映画があってな…

    [2008/05/17 23:07] - [#48700]
  8. ぎんたまの祟りてwww

    [2008/05/17 23:13] - [#48701]
  9. こええw

    [2008/05/18 00:11] - [#48704]
  10. あ~恐いね恐いね

    [2008/05/23 02:25] - [#48844]
  11. >>5

    梨花 田村ゆかり
    神楽 釘宮理恵


    では?

    [2008/11/17 22:58] - [#52127]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


