

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月16日

らき☆すた「星のカービィ スーヴァーみさおデラックス」

らき☆すた「星のカービィ スーヴァーみさおデラックス」
アニメ「らき☆すた」の「日下部みさお」のセリフを使って「星のカービィSDX」のBGMを歌わせたMADです。思わぬタイミングで乱入する「らき☆すた」外からのゲストキャラの登場に吹いてしまいました。


■らき☆すた「星のカービィ スーヴァーみさおデラックス」


■関連
らき☆すた「スーパーみさおワールド」らき☆すた「スーパーみさおワールド」
アニメ「らき☆すた」の登場人物「日下部みさお」のセリフを使用して、ゲーム「スーパーマリオワールド」のBGMを再現したMAD作品です。

クレ☆すた「もってけ!セーラーふく」しんちゃんver.クレ☆すた「もってけ!セーラーふく」しんちゃんver.
らき☆すたのオープニングテーマ「もってけ!セーラーふく」を、クレヨンしんちゃんに登場する「野原しんのすけ」で歌った自主制作動画です。

『らき☆すた』の世界にドナルド達が遊びにきました【完成版】『らき☆すた』の世界にドナルド達が遊びにきました【完成版】
らき☆すたのOPテーマ「もってけ!セーラーふく」にドナルドが侵食するMAD作品の完成版。後半の展開は、予想を上回る凶悪っぷりです。




  1. 1げと リコーダーの音合わせウメエ!!
    そして教祖様いたし!!
    というか、みさおが異常に可愛い!!(ショートヘアーで黒髪の奴みさおだよね?)

    ※コメント主はただいま脳内が支離滅裂状態になっています

    [2008/05/17 13:36] - [#48683]
  2. リコーダーが神業だぁw
    やっぱりドナルド出てきちゃうんだww

    [2008/05/17 15:41] まりも [#48690]
  3. アヤノが怒るとランランルーwwwww

    [2008/05/17 16:20] - [#48692]
  4. 最初はつかさ萌えだったが最近はもっぱらみさお萌えw

    [2008/05/18 00:09] - [#48703]
  5. みさおは自分の嫁

    [2008/05/19 12:22] - [#48734]
  6. EPOCH

    [2008/05/19 19:52] - [#48747]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


