

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月15日

涼宮ハルヒの憂鬱×みなみけ「経験値上昇中☆」

涼宮ハルヒの憂鬱×みなみけ「経験値上昇中☆」
アニメ「みなみけ」OP「経験値上昇中☆」をアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の映像を使用して再現したMAD作品です。アニメのシーンを上手く組み合わせてイメージするOPのシーンをしっかり再現。下から飛び出すハルヒ達が何とも可愛いです。


■涼宮ハルヒの憂鬱×みなみけ「経験値上昇中☆」


■みなみけOP 「経験値上昇中☆」【比較用


■関連
みなみけ×音ゲーMAD「KAMAITACHI」みなみけ×音ゲーMAD「KAMAITACHI」
アニメ「みなみけ」とDJシュミレーション音楽ゲーム「beatmaniaIIDX」をコラボレーションさせたMAD作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱+みなみけMAD「長門を千秋で吹き替えてみた」涼宮ハルヒの憂鬱+みなみけMAD「長門を千秋で吹き替えてみた」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のシーンを使用し、声優つながりで「長門有希」とみなみけの「南千秋」の声を入れ替えてみたMAD作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「長門有希の冒険 朝倉涼子vsSP2編」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「長門有希の冒険 朝倉涼子vsSP2編」
声優つながりで「長門有希」にみなみけの「南千秋」のセリフをアテレコしたMAD。毒舌この上ない「長門」と精神的にかなり弱体化した「朝倉涼子」の戦いの結末はいかに…。




  1. 上手いな

    [2008/05/16 09:48] - [#48651]
  2. 二期まだかなー

    [2008/05/16 11:22] - [#48655]
  3. かわいい(^ω^)

    [2008/05/16 15:04] VIPPERな名無しさん [#48656]
  4. 是を見て架空の台湾ドラマ
    を思い出した。

    [2008/05/16 19:34] tomohiro [#48659]
  5. やっぱりホサカの立ち位置は古泉だよね。

  6. ちびキャラがカワイイw

    [2008/05/16 23:25] - [#48665]
  7. ハルヒ+少しまとも=カナ
    長門+きつい突っ込み=千秋
    朝比奈+しっかりしてる=春香
    鶴屋さん+男っぽさ=冬馬
    朝倉+馬鹿=マキ
    キョン+ハルヒ好き=藤岡
    小泉=保坂
    谷口=マコト
    国木田=シュウイチ
    キョン妹=内田

    こうですか?わかりません><

    [2008/05/17 01:35] - [#48668]
  8. 飛び出すハルヒ達かわいいっ

    [2008/05/17 03:32] まりも [#48669]
  9. 米7
    それだけわかれば十分だと思うwwwwww

    [2008/05/17 05:44] - [#48674]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


