2008年05月15日

生命の躍動「ペンギン - GONG」

生命の躍動「ペンギン - GONG」
JAM Projectの「GONG」が初の実写映像とのコラボレーション。何とその相手は南極に住む、飛べない鳥こと「ペンギン」。編集の上手さもさることながら、常に生命と向き合っている野生の生き物ならではの熱さがあります。


■生命の躍動「ペンギン - GONG」


■関連
百獣の王「ライオンと心を通わせる男」百獣の王「ライオンと心を通わせる男」
威風堂々とした姿と、それに見合った力の強さから、百獣の王とも呼ばれるライオン。時に人を襲うこともある彼らと、心を通わせ家族のように戯れる男性の姿を写した映像です。

かなり意外な「生きもの地球紀行」かなり意外な「生きもの地球紀行」
NHKのドキュメンタリー番組「生きもの地球紀行」。野性の動物にスポットが当たることの多かったの番組の中では、異色とも言えるの動物(?)を特集した映像です。

みどりのマキバオーMAD「GONGのマキバオー」みどりのマキバオーMAD「GONGのマキバオー」
競馬漫画「みどりのマキバオー」がJAM Projectの「GONG」とコラボレーションした、感動が熱く甦るMAD作品です。




  1. 1げと 最近は何かとGONGのMADも多いよな

    [2008/05/16 11:20] - [#48654]
  2. ペンギンが強そうに見える

    [2008/05/16 19:30] - [#48658]
  3. 雛ペンギンかわいいなぁ

    [2008/05/16 22:18] - [#48663]
  4. 途中カッコよかったが結果的にそうでもなかった

    [2008/05/16 23:57] - [#48666]
  5. 子ペンギン連れて行かれなくてよかった(>_<)

    [2008/05/17 03:33] まりも [#48670]
  6. 何かすごかった。こーゆーのもありか。

    [2008/05/17 11:39] - [#48679]
  7. なんてカッコイイペンギンw
    しかし、絶対エイプリルフールネタの空飛ぶペンギン来ると思ったのに…

    [2008/06/13 04:56] - [#49368]
  8. がんばれペンギン!!!

    [2008/09/02 02:56] - [#51032]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード