

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月15日

出来るとかなりカッコイイ「Zippo Tricks」

出来るとかなりカッコイイ「Zippo Tricks」
オイルライターの代表格「Zippo」ライターの特徴を生かしたトリックをまとめた動画。金属製の蓋を開閉するときに生じる音が個人的にはかなり好きです。くれぐれも練習する際は火事とやけどには十分ご注意ください。


■出来るとかなりカッコイイ「Zippo Tricks」


■関連
2本の指と小さなスケボーが走る「フィンガーボード」2本の指と小さなスケボーが走る「フィンガーボード」
スケートボードを、小さなキーホルダーを使って手で表現した「フィンガーボード」。一見簡単そうですが、ボードを掴むという動作が一切ない為なかなか難しそうです。

自主制作「Crossing」人と車を操る謎の手自主制作「Crossing」人と車を操る謎の手
交差点を行き交う車や人を、あたかも自分の意志で操っているかのように見せる、ユニークな自主制作動画です。シンプルですが、ユーモアとセンスを感じます。

関西で「時間よ止まれ」やってみた。関西で「時間よ止まれ」やってみた。
街中で人々が一斉に制止するイベント「Freeze」が大阪で敢行されたときの映像。静止した人々で埋め尽くされた橋の上を普通の人々が困惑した表情で通り抜けていく様子が窺えます。




  1. 目が回りそうだ

    [2008/05/16 23:23] - [#48664]
  2. 手品みたい。
    つい見入ってしまいました。

    [2008/05/17 00:47] - [#48667]
  3. すごいw
    さっぱりやり方わかんないww
    指に火ついてたよ!?

    [2008/05/17 03:39] まりも [#48671]

  4. 分からんけど指の先にアルコールかエタノール的な
    揮発性の高い液体をつけたのかな?
    知らないけど

    [2008/05/19 14:15] - [#48737]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


