

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月13日

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「長門有希×白の季節 - そして消失へ」

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「長門有希×白の季節 - そして消失へ」
初音ミクオリジナル曲「白の季節」とアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の「長門有希」をコラボレーションさせたMAD作品。感情を持った「ヒューマノイド・インターフェース」の視点から綴られる、悲しい結末を持った物語が展開されます。


■涼宮ハルヒの憂鬱MAD「長門有希×白の季節 - そして消失へ」


■関連
映画「涼宮ハルヒの消失」劇場予告ムービーMAD映画「涼宮ハルヒの消失」劇場予告ムービーMAD
「涼宮ハルヒの消失」が映画化されたらどうなるのか、劇場予告ムービー風に作られたMADです。

涼宮ハルヒの憂鬱「こんなに近くで...」長門有希ver.涼宮ハルヒの憂鬱「こんなに近くで...」長門有希ver.
涼宮ハルヒの憂鬱「こんなに近くで...」シリーズに、長門有希バージョンが登場。1人に焦点を当てた作品の中では、最も長いフルバージョンです。

涼宮ハルヒの憂鬱「長門有希×JOINT」涼宮ハルヒの憂鬱「長門有希×JOINT」
涼宮ハルヒの憂鬱の「長門有希」と灼眼のシャナのOP「JOINT」をコラボさせたAMV。「静と動」がはっきり分かれる長門の魅力全てを詰め込んだ映像になっています。

涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼が振り向かない 暗黒長門PV」【再構成版】涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼が振り向かない 暗黒長門PV」【再構成版】
涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼にはライバルが多い」シリーズの「愛しの彼が振り向かない」暗黒長門PV付きを、同じ作者様がリメイクを手がけたMAD作品です。




  1. ニコニコ動画の転載おつかれさまです。

    [2008/05/14 06:05] - [#48600]
  2. 米1
    だから管理人が転載してるわけじゃないって分からないのかい?ぼうやwww

    [2008/05/14 10:02] - [#48605]
  3. >1
    うん。。。

    見たことがあると言うのなら見なければいいだけの話ですし…

    私はココを見るのを楽しみにしてるから…

    水を差してほしくないなァ。。。

    [2008/05/14 10:18] - [#48607]
  4. 米2
    それは本気で言っているのかい?w ぼうやwwwww

    [2008/05/14 11:01] - [#48610]
  5. このMADのストーリーが自分にはよくわからないところがあるから誰か説明お願いします

    [2008/05/14 12:43] - [#48611]
  6. 米1
    ここは動画のピックアップしているブログなんで
    ニコニコから転載だと文句を言うのは
    意味不明なんだが

    [2008/05/14 13:51] - [#48613]
  7. ま、なかなかに良い出来なんだし、良いんじゃないの?
    転載だか何か知らないけど、良い作品がわざわざ狭い範囲に留まってる必要は無いでしょwwwむしろ多くの人に評価されるべきじゃないかな?

    [2008/05/14 18:14] - [#48619]
  8. 米5
    作者の説明によると、長門は寂しいと消失してしまうみたいです。
    マンションと最後のシーンが現実で残りは長門の回想。
    「涼宮ハルヒの消失」に繋がってる内容みたいですよ。

    [2008/05/14 18:38] - [#48620]
  9. 米4
    純粋に質問なんだが、管理人がニコニコからyoutubeに持ってってるの?

    [2008/05/14 18:45] - [#48621]
  10. この動画、結構好きだなぁ。
    曲がいいんだよね♪

    転載かどうかなんて、正直わたしはどっちでもいいことだと思うんだけど。。。

    [2008/05/15 02:17] まりも [#48631]
  11. 米10
    転載かどうかなんて、正直わたしはどっちでもいいことだと思うんだけど。。。

    お前は良くてもそれを嫌う作者もいるんだよ

    [2008/05/15 16:09] - [#48638]
  12. ※11
    そうですね。勝手なこと言ってごめんなさい(>_<)

    [2008/05/16 04:18] まりも [#48650]
  13. >>8の人へ
    5です。説明有難うございました

    [2008/05/16 11:07] - [#48653]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


