

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月13日

手書きマリオ「キノピオが踊る、世界でいちばんダサいドリフのOP」

手書きマリオ「キノピオが踊る、世界でいちばんダサいドリフのOP」「世界で一番ダサいPV」と話題の「Armi Ja Dannym」の「I Want To Love You Tender」のダンスに「ドリフのテーマ」を組み合わせた作品を、マリオやキノピオで手書き再現して躍らせた自主制作作品です。時代を感じさせるレトロなタッチで描かれる画風とカオスなアドリブの数々。あまりのインパクトに言葉が出ません。


■手書きマリオ「キノピオが踊る、世界でいちばんダサいドリフのOP」


■世界でいちばんダサいドリフのOP


■Armi Ja Danny - I Want To Love You Tender【オリジナルPV】


関連動画
世界でいちばんダサいエースコンバット リンク先:Blog Bros.

■関連
5月病のマリオ達がなんか演奏してみた5月病のマリオ達がなんか演奏してみた
2ちゃんねるのVIPスレ「マリオが5月病にかかったようです」の職人様がマリオ達に楽器を演奏させてみたようです。

こんなマリオは嫌だこんなマリオは嫌だ
ゲーム史上最も有名なキャラクターでもある彼が、もっと違う設定であり人格であったとしたら。イラスト付きで紹介されています。

実写版マリオ!このキノコがリアルすぎだよ!実写版マリオ!このキノコがリアルすぎだよ!
河原でカカフカカ企画の皆さんが実写版マリオを再現。キノコ(エリンギ?)をほおばり花(バラ?)まで食べる!最後は水に流れます。




  1. もうニコニコ動画の転載はやめろよ、いいかげんに。

    [2008/05/14 06:04] - [#48598]
  2. ニコニコ埋め込みすると 重くなるぞ・・・

    [2008/05/14 10:33]   [#48608]
  3. 転載の意味わかってないな・・・・

    [2008/05/14 13:54] - [#48614]
  4. 米1
    こいつ毎日張り付いてるなwww
    この時期学校も始まってるしニートかよwww

    [2008/05/14 18:52] - [#48622]
  5. とりあえずキノピオの頭がよく動くwwww

    [2008/05/14 23:00] - [#48630]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


