

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月12日

涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その9

涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その9
英語版ハルヒを間違いだらけでも全力で翻訳した「新訳・涼宮ハルヒの憂鬱」の9作目MAD作品です。今回は「孤島症候群」の前編、SOS団一向はハルヒの「ビーチで娘達をナンパしたい」という目的のため、引きこもりのおじさんが住む孤島へと向かうのであった…。


■涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その9【前編】


■涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その9【後編】


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その8涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その8
30円で購入した英和辞典を片手に英語版ハルヒを翻訳に挑戦した「新訳・涼宮ハルヒの憂鬱」の8作目MADです。今回は3姉妹最後の一人「喜緑江美里」が初登場します。

涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の英語版を自称「英検4級」の作者が翻訳したというMAD作品です。作者の妄想を含みつつ、どこまでもキャラが黒く崩壊していきます。

涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒで『ちょww進研ゼミwww』」涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒで『ちょww進研ゼミwww』」
入会案内漫画が面白いと話題の「進研ゼミ」の漫画をベースに「涼宮ハルヒの憂鬱」をコラボレーションさせた手書きアニメです。




  1. くそw働きたくないでござる!で爆笑しちまったwww

    [2008/05/13 06:42] - [#48561]
  2. あいかわらずニコニコの転載かよ。もう閉鎖しろよ、このクソブログ。

    [2008/05/13 17:55] - [#48574]
  3. 米2
    ニコニコ追い出されたからってここで八つ当たりしないでくださいwwwww

    [2008/05/13 18:23] - [#48582]
  4. そもそもニコニコからの転載は禁止されてはいないwww
    お前はなにを言っているんだ?wwwww

    [2008/05/13 18:30] - [#48586]
  5. 米4
    禁止のもあるがな。まぁ、うp主が決めるんだが。

    [2008/05/13 18:37] - [#48587]
  6. 閉鎖するのはお前の腐った脳みそだけで
    十分だ(笑)

    [2008/05/13 19:54] - [#48591]
  7. ニコニコ動画の転載ばっかりで恥ずかしくないの?ねぇ?カスブログを続けるのってどんな気持ち?ねぇ?

    [2008/05/14 06:07] - [#48601]
  8. ↑「空しい」だろ?
    お前の気持ちしかわからん。
    おれが言うのも変かもしれんが、
    明日は来るなよ。

    [2008/05/14 18:10] - [#48618]
  9. 米7
    いまどきそれかよwww
    お前最近ネット知ったガキだろwwww
    使いたくて仕方がなかったんだなwwwwww

    [2008/05/14 18:58] - [#48624]
  10. うp主と製作者がおkって言ったら合法なんだっけ?。

    [2008/05/19 05:44]      [#48727]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


