

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月12日

涼宮ハルヒの憂鬱×さよなら絶望先生「絶望少女達の憂鬱」

涼宮ハルヒの憂鬱×さよなら絶望先生「絶望少女達の憂鬱」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のOP「冒険でしょでしょ?」をアニメ「さよなら絶望先生」のシーンを組み合わせて再現したMADです。それぞれのキャラの動きから、何気ないスタッフロールにまで作者の細かいこだわりを感じます。


■涼宮ハルヒの憂鬱×さよなら絶望先生「絶望少女達の憂鬱」


■関連
さよなら絶望先生MAD「ビリーだもの絶望したりもするさ」さよなら絶望先生MAD「ビリーだもの絶望したりもするさ」
アニメ「デスノート」でおなじみマキシマムザホルモンの「絶望ビリー」がアニメ「さよなら絶望先生」とコラボレーション。カッコイイ!という言葉に尽きます。

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「ひだまり荘の憂鬱」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「ひだまり荘の憂鬱」
アニメ「ひだまりスケッチ」のカットで涼宮ハルヒの憂鬱OPを再現したMAD作品です。細かいシーンを継ぎ合わせる編集技術の高さに注目、キャラの可愛さも際立っています。

涼宮ハルヒの憂鬱「ファリス・シェルヴィッツの憂鬱」涼宮ハルヒの憂鬱「ファリス・シェルヴィッツの憂鬱」
「ファイナルファンタジー5」の登場キャラでハルヒED「ハレ晴れユカイ」を再現した手書きMAD動画作品です。どこまでもお茶目で身長に違和感のあるガラフさんに注目。




  1. 普通によくできてる!

    [2008/05/13 06:32] - [#48560]
  2. 私の考えている架空の
    台湾ドラマの雰囲気かな。

    [2008/05/13 07:41] tomohiro [#48563]
  3. あいかわらずニコニコの転載かよ。もう閉鎖しろよ、このクソブログw

    [2008/05/13 17:56] - [#48575]
  4. 米3
    ニコニコ追い出されたからってここで八つ当たりしないでくださいwwwww

    [2008/05/13 18:25] - [#48584]
  5. 米3
    わかったわかった、じゃあもう来ないでねww

    [2008/05/13 18:39] - [#48588]
  6. 米3
    ウザイ・消えろ
    低レベル野郎

    [2008/05/13 19:59] - [#48592]
  7. 米3
    ガキは失せなw

    [2008/05/13 21:42] - [#48595]
  8. よくみたら100%ニコニコ動画の転載だな。

    [2008/05/14 06:07] - [#48602]
  9. 動画のピックアップブログに、
    動画投稿サイトから転載だと文句を言う理屈が
    謎すぎて笑えるな。

    [2008/05/14 13:48] - [#48612]
  10. やっぱりニコニコにはゆとりしかいないんだな

    [2008/05/15 11:41] - [#48636]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


