

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月11日

狼と香辛料MAD「賢狼ホロが『俺ら東京さ行ぐだ』を歌ってくれた」

狼と香辛料MAD「賢狼ホロが『俺ら東京さ行ぐだ』を歌ってくれた」
アニメ「狼と香辛料」のホロのセリフを組み合わせて、吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」を歌わせてみたMAD作品です。まず発想の奇抜さに驚かされますが、ホロのなまりの入ったセリフが上手くメロディを追っている編集の上手さも見事です。


■狼と香辛料MAD「賢狼ホロが『俺ら東京さ行ぐだ』を歌ってくれた」


■関連
狼と香辛料MAD「こんなに近くで…」狼と香辛料MAD「こんなに近くで…」
Crystal Kayの「こんなに近くで…」でアニメ「狼と香辛料」のMAD作品です。「ホロ」の「ロレンス」への気持ちを繊細に描く展開にすっかり見入ってしまいました。

狼と香辛料MAD「しっぽのきもち狼と香辛料MAD「しっぽのきもち
賢狼と行商人の道中の掛け合いが何とも面白いファンタジー作品「狼と香辛料」のMAD作品です。愛らしい「ホロ」をほんわかと表現しています。

らき☆すた×吉幾三「でていけ!コンナむら」らき☆すた×吉幾三「でていけ!コンナむら」
らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」と「吉幾三」の「俺ら東京さ行ぐだ」をマッシュアップした音楽作品です。




  1. 二期はいつかなぁ

    [2008/05/12 19:10] - [#48534]
  2. >>1
    コピペ乙

    [2008/05/12 21:34] xd [#48536]
  3. 本当にニコニコ動画からの転載ばっかりだな、この糞ブログwwwww

    [2008/05/12 23:32] - [#48541]
  4. ホロかわいいよ。

    [2008/05/13 00:37] - [#48547]
  5. 米3
    ニコニコ追い出されたからってここで八つ当たりしないでくださいw

    [2008/05/13 04:58] - [#48558]
  6. あいかわらずニコニコの転載かよ。もう閉鎖しろよ、このクソブログwwwww

    [2008/05/13 17:58] - [#48579]
  7. まぁニコニコのランギング1位のやつとか有名なやつとか載せられてもな

    [2008/05/13 21:23] ゲーマー@七誌 [#48594]
  8. 文句を言うなら来なければいい。

    [2008/05/14 00:22] - [#48597]
  9. 動画見るヤツが全員ニコニコで
    いちいち検索とかランキング見てるやつばっかだと思うなよニコ厨が。
    こういう紹介サイトから見に行ってるやつも多いんだから。

    [2008/05/20 17:30] - [#48780]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


