

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月10日

涼宮ハルヒの憂鬱「キョンは長門に一目惚れⅠ」

涼宮ハルヒの憂鬱「キョンは長門に一目惚れⅠ」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のシーンを編集してハルヒをヒロインとしない別ストーリーを作ってしまったMAD作品です。ハルヒとの恋愛フラグが全く立ちそうにないキョンに、何処へ向かうのか不明の長門のキャラ設定。製作者様の笑いのセンスが光ります。


■涼宮ハルヒの憂鬱「キョンは長門に一目惚れⅠ」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒで『ちょww進研ゼミwww』」涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒで『ちょww進研ゼミwww』」
入会案内漫画が面白いと話題の「進研ゼミ」の漫画をベースに「涼宮ハルヒの憂鬱」をコラボレーションさせた手書きアニメです。

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「長門有希の冒険 朝倉涼子vsSP2編」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「長門有希の冒険 朝倉涼子vsSP2編」
声優つながりで「長門有希」にみなみけの「南千秋」のセリフをアテレコしたMADです。毒舌この上ない「長門」と精神的にかなり弱体化した「朝倉涼子」の戦いの結末はいかに…。

涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その8涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その8
30円で購入した英和辞典を片手に英語版ハルヒを翻訳に挑戦した「新訳・涼宮ハルヒの憂鬱」の8作目MADです。今回は3姉妹最後の一人「喜緑江美里」が初登場します。




  1. 長門さ~んww
    いや、「ゆきりん」かな。

    [2008/05/11 07:25] 見えないツバサ [#48483]
  2. 谷口は死体好き・いやおっさん好き
    まさにくそみそ

    [2008/05/11 09:54] - [#48487]
  3. あんなに頭うては死ぬわ

    [2008/05/11 09:57] - [#48488]
  4. え~SOS団、2人ほど増えてないか?

    [2008/05/11 09:58] - [#48489]
  5. みくるめ、とうとう本性、表したな(笑)

    [2008/05/11 10:02] - [#48490]
  6. 作者は「長門は俺の嫁」派か?

    [2008/05/11 10:04] - [#48491]
  7. 同じネタばっかだな
    いい加減キモオタしねよ

    [2008/05/11 12:30] - [#48501]
  8. 俺がゴミ掃除をするなら、キモオタの前にそこにいる目障りな
    コメントをまき散らす、無駄に自己主張したがる子供から片づけるかね。

    [2008/05/11 14:43]   [#48504]
  9. 相変わらずニコニコ動画の転載かよ。もうこのブログ要らねぇだろw

    [2008/05/11 15:26] - [#48505]
  10. いやwお前が要らねぇw

    [2008/05/11 15:52] - [#48507]
  11. 今現在のランキングの7つを
    ハルヒ系動画が占めているんだが

    [2008/05/11 18:02] - [#48510]
  12. やっぱニコ厨きめぇ

    [2008/05/11 18:09] - [#48511]
  13. 俺がキモオタなら
    お前は糞ガキ、いやだだのウジ虫か
    てかお前、何様

    [2008/05/11 22:28] - [#48515]
  14. 米7
    何だと、この野郎お前の顔
    こそキモいわ死ねよバーカ

    [2008/05/11 22:42] - [#48516]
  15. なんでニコ厨が嫌われてるのか分かった気がする。

    [2008/05/11 22:54] - [#48518]
  16. 米9
    分かってて言ってるんだろうが、誰かがyoutubeに転載してるんであって管理人が転載してるわけじゃないぞ。
    それに俺はニコニコ見ないからこのブログは必要だ。

    [2008/05/11 22:58] - [#48520]
  17. 米16
    ( ´,_ゝ`) プッ 管理人の自演か?w

    [2008/05/12 00:42] - [#48523]
  18. えらいツッコミ所多いな。楽しいけどさ。

    [2008/05/12 02:46] - [#48527]
  19. 本当にニコニコ動画からの転載ばっかりだな、この糞ブログwwwwww

    [2008/05/12 23:32] - [#48542]
  20. Ⅰってあるからシリーズなのかな?
    続きがみたいw

    [2008/05/13 00:39] - [#48548]
  21. 米17
    マジで?俺管理人だったんだ。
    て、言ってもむなしいな。馬鹿の相手は・・・・

    [2008/05/13 04:55] - [#48555]
  22. あいかわらずニコニコの転載かよ。もう閉鎖しろよ、このクソブログwwwwww

    [2008/05/13 17:59] - [#48580]
  23. 自分が自演してるやつって他人も自演してるって思い込むんだよな。

    [2008/05/13 18:28] - [#48585]
  24. いちいち文句を言うためだけにこのブログを訪問なさるとは、お疲れ様ですね(笑)

    [2008/05/16 01:03] - [#48644]
  25. 米24本当っすね。同感っす。
    ホント言いたくなりますね。

    [2008/05/19 17:40] - [#48742]
  26. ニコニコからの転載だとしても俺はニコニコやyoutubeは動画を探すのがめんどいから見ない(そこまでして探そうとも思わない)

    よって俺みたいなヤツには探す手間が省けるこのブログは大いに助かってるぞ!

    っていうかニコ厨は本当にうざいな。
    ※9とか※19とか※22とかwお前らみたいのがいるからニコ厨はキモイって言われるんだよw

    [2008/05/22 13:42]   [#48822]
  27. Ⅱ 出てるよ

    [2008/05/25 14:24] - [#48920]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


